C&S 2014年6月予約販売 & 初めてのおつかい?

2014年07月31日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
少し前に届きました「C&S2014年6月予約販売」。

今回はリピ物です^^

P7284235.jpg

CHECK&STRIPEオリジナルカラーリネン ストロベリークリーム
CHECK&STRIPEオリジナル星の綿麻(レシピ付き) 白にゴールド
CHECK&STRIPEオリジナルやさしいリネン スイートピー

スイートピーも合わせる生地によっては、とてもしまりが出て可愛くなります^^
どれも好みどんぴしゃー♪
ストロベリークリームが本当に可愛い色。

***

夏休みに入り、何だかんだで子供たちに時間を費やしております。
(メールのお返事遅くなっておりますが、順にお返事しておりますので少しお待ち下さい^^;)

セブン○レブンのポケモ○スタンプ○リー、8店舗回ったら完走。


7月中に完走すると、8店舗でシールとクリアファイルがもらえます。
8月に完走すると、8店舗でシールと下敷きがもらえます。

これが欲しいとmoni&haku。

という訳で、かーちゃん、コンビに巡り頑張ったよ~;;

Kidsを連れ、コンビニはしご。
leeをいちいち車から降ろすのは大変だし面倒くさいので、私とleeは車で待機作戦。

hakuがヘアカットに行っている間に、moni&leeをつれコンビニはしご。
moniは一人でコンビニに入って、スタンプ探して押して帰れるので、安心して行ってらっしゃい。
ニコニコの笑顔でコンビニから走って出てくる姿は、かわいいもんだ。笑

ヘアカットのお迎えコールがなったので、残り3店舗を残したところで切り上げる。

翌日、moniが公文へ行っている間に、haku&leeをつれ、コンビニはしご。

しかし、4才のhaku、一人でコンビニ行かせた事ないし、ちゃんと押せるのか?
普通なら私が行くところですが、lee下ろすと何だか面倒くさいことになりそうだしw、haku一人で行かせて見ることにしました。

「一人で行ける?」「うん、いける」

というので、押す場所を教えて、行ってらっしゃい!

車の中から見ていたら、hakuの頭だけがウロウロしているのが見える。
あら~場所が解からないのかな。。と思ったら、店員さんが教えてくれたみたいで、スタンプの場所へたどり着き、なにやら一生懸命やってる風でした。

大丈夫かな?

と思っていたら、これまたニコニコの笑顔でコンビニから出てきました。
スタンプもちゃんと2枚押せていて、やるじゃん!!!ちょっと感動して、ウルウルしちゃったよ!!笑
他愛のないことだけど、初めてのおつかい、みたいな感じでちょっと感動したのよ。笑

そして残り2店舗も同じようにhaku一人で行かせ、無事7月分の景品シールとクリアファイル
をゲットv

徐々に、着実に、手がかからなくなってきている。

ウルウルするほど嬉しい。笑

しかし涙もろいのか?
アナ雪で涙流したと言う事前情報を姉につたえ、DVDを貸してあげましたが、どこで泣けたん?ときかれました。笑
そうよね、多分、普通、涙流す感じじゃないじゃないよね(笑)


トラコミュ
CHECK&STRIPE大好き♪



3人子育て楽しもう♪


子育て奮闘中~♪


頑張ってるね~のポチパチ頂けると嬉しいです^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. nan | URL | -

    Re:C&S 2014年6月予約販売 & 初めてのおつかい?

    おお~~~うるうる感動だよね♪

    私もメチャ涙もろい
    普通に涙もろかったけど
    出産したら輪をかけて。。
    アナ雪、4.5回まで泣いてたよw
    お姉さまと、うちの旦那が同じ~
    どうして泣く?何が泣けるの?だって
    涙流す私見て笑ってるppp

  2. Rei。。 | URL | -

    Re: Re:C&S 2014年6月予約販売 & 初めてのおつかい?

    v-22nanちゃん

    4~5回もか!笑
    それは私に輪をかけて涙もろいとみた~(笑)
    確かに出産してから涙もろくなったよ~
    ま、泣けるっていいことだよ、うん。笑
    感情があるってことさ~♪オキラク




  1. 無料アクセス解析