スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

プラレール博 & 元気のもり

2014年07月24日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
まずはShopInfo☆
沢山のご来店誠にありがとうございます^^
ご注文後に自動送信される確定メールが届いていない場合は、メールフォームよりお知らせ下さい。

***

昨年はトミカ博に行ったhakuとパパ。
ミニカー大好きなので大喜びで、来年も行く!といっていましたが、今年はコチラ
列車系かよぉ~、レールとか敷き詰められたら邪魔だよぉ~、と言う私のココロの声はしまっておいて・・笑
どちらかと言うと、プラレールよりミニカー派の二人ですが、年に1度のイベントなので行ってらっしゃい。
と思っていましたが、イベント会場の直ぐ隣に遊べる施設があるので、男子と女子に分かれて行動することに。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
haku&パパの男子組は西日本総合展示場へ。

これらを入手した模様。

P7234196.jpg

レールとか増えたら大変だもんね~!と主人と話していましたが、しっかりお土産の中にはレールたちが(笑)

P7234197.jpg

グラム売りしていたらしく、少しだけお持ち帰りしたみたい。

そして、それらを全部イベントの袋に入れ、リュックと一緒に常にこの袋をガサガサと音を鳴らしながらうろつくことになろうとは・・・
軽く想像していましたけどね。笑

P7234198.jpg

その姿が、ほんと、オタク。笑
リュックに袋。完璧。笑



その間、moni & lee & 私の女子組は、何度か遊びに行ったことのある施設、元気のもりへ。
調べたら前回行ったのが2年前だ。
その時はleeはまだ3ヶ月の赤ちゃんだったので、寝っぱなしでした^^;

今回はしっかり遊びましたよ。

moniは行く度に成長を感じる。
今回は自分ひとりで遊ぶというより、leeを世話しながら一緒に遊ぼうと必死でした。
「leeた~ん、こっちであそぼ~~♪」と必死に呼ぶのですが、leeは木のボールプール一筋。笑

オムツ丸出しでシツレイ~^^;
P7224103.jpg

二人で遊ぶ姿の写真が撮れたので満足。
hakuは一人で暴走するタイプなので、それが出来なかったので。笑

P3190720.jpg

ひとしきり遊びまわって2時間。
抱っこしたら降りたがらなくなり、そのまま眠りの世界へ。

0~2歳までが入れるコーナーでお昼寝させました。

P7224123.jpg


そうこうしていたら、男子組がやってきました。
hakuも遊び始める。

P7224154.jpg

お姉ちゃんはものづくりに必死。

P7224129.jpg

hakuはひたすら一人で遊ぶ。

P7224174.jpg

3人バラバラ。笑
一緒に写真撮るなんて出来ない^^;

leeがおきてからまた少し遊び、食事をして帰宅。
ラジオ体操が始まったので、早起きからの遊びまわりだったのでぐったり~。
ですが、毎年恒例で行くみたいです。トミカ(笑)

トラコミュ
子どもとおでかけ♪


福岡もんの子育て <(o´c_,`o)>

ポチパチありがとう^^*

*CommentList


コメント

  1. nan | URL | -

    Re:プラレール博 & 元気のもり

    あらっ!!!
    元気のもり一緒に入りたかったな(笑)

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22nanちゃん

    いや、私も、nanちゃんの事思っていたよ~笑
    あの辺なの??めちゃ近い?

  3. nan | URL | -

    Re:プラレール博 & 元気のもり



    車で30分かなw
    南区だよ

  4. Rei。。 | URL | -

    ☆お返事☆

    v-22nanちゃん

    南区?
    よく解からないけど、なんか結構近そうな気がする。笑
    平尾台とかも近そうね?
    台風来てるね~




  1. 無料アクセス解析
