2母ケ出品完了♪ & アナ雪

2014年07月17日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Robbinトリコロールカラーの2人分の母子手帳ケース、出品完了しました。

boshi18-1.jpg

右リンクプラグインよりお入り下さい^^ノ

boshi18-2.jpg

7月21日21時頃終了予定です。

boshi18-3.jpg


前回の記事を投稿した直後、アナ雪届きました☆

アナと雪の女王 MovieNEX



何の予備知識も入れずに見ました。
Let it goの歌を歌うところで感動して泣いちゃいました。笑



そして、歌にはまる。笑

moniは前からYouTubeでLet it goの歌の部分の動画を何度も見ていたので、エルサと同じ動きを完コピしていました。笑
なので、今回もBDを見ながら同じ動きをしながら熱唱。笑

英語でも歌いたいというので、英語の歌詞の上に、カタカナで読み仮名をふってやりましたが、これまた発音をキレイにカタカナにするのは難しい(笑)

早く英語を覚えなさい!覚えたら歌えるから!と言い聞かせ、この夏は英語を勉強させようと思います。

そして今回、アナ役の神田さやかちゃんの、歌と声優としての上手さにびっくりしました!
普通に声優としてやっていけるよね!すごいわ。母娘そろって美声♪


で、↓これみつけて、感動が一気に笑いと化してしまった・・・笑
博多弁に馴染みのある方ご覧ください。笑

色んな方言バージョンがあるみたい。

ここで見つけました・・笑
トラコミュ
ディズニー映画「アナと雪の女王」コミュ


トラコミュ
マザーズバッグ/ママバッグ/母子手帳ケース


ポチパチありがとう^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. Re:2母ケ出品完了♪ & アナ雪

    初めまして。突然のコメント失礼します(>_<)
    キャラメルポーチの作り方を探していて、こちらのブログにたどり着きました。チモシーと申します。
    センスのいい作品ばかりで目を奪われてしまいました。。
    ポーチの作り方もとてもわかりやすく、早速参考にして作ってみました。
    わたし自身、ハンドメイドブログをやっているので、レシピと作り方をお借りしたご報告と、リンクをお借りしたいというずうずうしいお願いに参りました( ;´Д`)
    よろしければお返事ください~(>_<)

  2. Rei。。 | URL | -

    ☆お返事☆

    v-22チモシーさん

    はじめまして^^
    嬉しいコメントありがとうございます☆
    キャラメルポーチのレシピをご覧くださりありがとうございます。
    リンクもどうぞよろしくお願い致します^^
    ご丁寧にご報告をありがとうございます^^ノ




  1. 無料アクセス解析