スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

マラソン楽天購入品レビュー★おすすめ品

2014年07月15日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
先日のマラソンでのメインは、ブルーレイプレーヤーでして、到着が楽しみで仕方なかったくらい(笑)

早速届きました~!

SONY ブルーレイディスク/DVDプレーヤー BDP-S5100

開けてプレーヤーを持った瞬間、オモチャかと思うほど軽くてビックリしました。
今のプレーヤーはこんなに軽量なの?
今まで使っていたホームシアターのプレーヤーは、そんなにでかくないのに結構な重量で、片手では持てないし、両手でもしっかり持たないとな位。

それが今回のプレーヤーは、片手でヒョイヒョイ振り回せるくらいの軽さ!(笑)

こんなオモチャみたいなプレーヤー、大丈夫?と思ってしまうくらい(^^;

そして、いざテレビと繋ごうとして、アレ?ケーブルは?ミタイナ。笑
ケーブル付いてないのか!ミタイナ。笑

ケーブルがないのでお預けを食らうはめに。

取説を見ると二種類のケーブルを選んで着けるようになっていて、普通のケーブル?とHDMIケーブルが行ける。
(HDMI = 高精細度マルチメディアインターフェイス)
断然HDMIでしょーってことで、またポチ(笑)


HDMIケーブル



これまた大丈夫かしら?とビックリするくらいの安さ(笑)

不安になりながらも、オモチャの様なプレーヤーと激安ケーブル(笑)をテレビに繋ぎ、いざ設定!

無線LAN内蔵なので、家のWi-Fiも自動で認識し、あっという間に設定完了!

ちょっと感動(笑)

インターネット画面やYouTubeの動画など、一通り見れることを確認。
レビュー通り、文字入力のしにくさは否めません。なれればヨシ。

折角Wi-Fiに繋がったのだから、スマホやパソコンとも通信したいじゃない?(笑)
そう言うの大好きw

SONYの専用スマホアプリをインストール。
設定すると、なんとスマホがリモコンと化した!

スマホアプリから、電源入れたり、カーソル動かしたり、文字入力したり、操作が出来ちゃう~。
わざわざプレーヤーのリモコン取りに行かなくても良い楽さ(笑)


そして私はスマホ内の動画もWi-Fiで見れるのかと思ったら勘違いでした。

HDMIに対応したパソコンの動画などを、スマホ(アプリ)を使って操作をし、テレビに写す、と言う仕組みでした。

リビングのパソコンにも、HDMIケーブルの差し込み口を発見したので行けるはず!

スマホとパソコンは、既にファイルのやり取りは共有設定で出来ているので、スマホで撮った動画をパソコンにコピー。

パソコンにコピーした動画を、スマホから再生操作したら、テレビでも見れた~♪
(ただし、スマホで撮った動画なので解像度は悪かったです)

オモチャの様なプレーヤーと激安ケーブル、なかなかのシロモノダワ!(笑)
バカにしてごめんなさい、ミタイナね。笑


あとはleeがいじらないでくれたら…

と言う心配は、今のところ全くなし!

テレビボードの収納部分が黒で、このプレーヤーと一体化してて、目につきにくい(笑)
ホームシアターのプレーヤーはシルバーなので、そっちの方が目につきやすい。
暫くシルバープレーヤーは、電源を抜いてそのままにしておく。
カモフラージュ作戦。笑

コッシー!とかブンバボーン!とか、見せろとの要請がうるさいので、今はDVDを見ることはなく、TVでYouTubeのコッシーやら、ネット動画のブンバボーンを再生してます。
踊りが大好きで一緒に踊ってみてるので、その間ちょっと楽できる。笑

よいお買い物をしました♪
本当は5年保証とかあれば入りたかったので、そこがちょっと残念。

↓早く届いて~♪


アナと雪の女王 MovieNEX




それからそれから、これ。
骨盤ガードル



スキニーはいても、ヒップラインが残念な感じになってきたので、レビューの良さにひかれてポチってみました。

ガードルが嫌いなので、私が持っているのは一つだけ。
ワ○ールで1万2千円くらいで買った産後のガードルとしか比べようがありませんが、それに比べるとあまりストレッチがきかない感じというか、あまり伸びない印象があります。

が!

ぎゅーっとはいて見たらびっくり!

お尻が~!

素敵なヒップラインになりましたよ!笑

残念な感じだったヒップラインですが、ほんと、↑あの画像のようにまぁるく。笑

ヒップラインにも満足ですし、お腹部分もしっかりしたつくりになっているので、出っ腹も引っ込みました。笑

ただ、ウエストが気に入りません。
前かがみと言うか猫背っぽくなると、ウエスト部分がクルンと折り曲がっちゃう。
ウエストのサイズが合ってないのかも知れないけれど^^;
要するにウエストが太いって事なんだろうけど^^;

あー、ぶよぶよ、どうにかしたい。筋トレして腹筋割りたい。

で、一日これをはいて過ごして、お風呂の時に脱いでお尻を確認してみたらー!
残念な感じだったラインが、ヒップアップしてる気がする♪
一時的なものかもしれないけど。笑
毎日はいていたら効果あるかな?洗い替えが欲しいな。



それから、楽天ウインドウショッピングをしていて目に留まったもの。
楽天ランキング1位、まつげ美容液。

まつげ美容液 スワロフスキー付


レビューでも、使用前使用後のまつげの画像を載せている人もいて、ちゃんと伸びていたり濃くなっていたりしてました。

どうかな?と半信半疑で朝晩使っていましたら、左目の下まつげが右に比べると少なかったのがずーっと気になっていましたが、増えてきました!
気のせいじゃないと思います。
右と同じになってるー☆
今後も使い続けてみます^^また更なる変化があったらレビューします。


お買い物の参考になりましたらポチしていただけると嬉しいです^^*

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


ポチった物→届いたらレポ♪

ポチパチありがとう^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。