スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

楽天★届いたものとポチったもの

2014年07月06日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
今回のマラソンは少し参加~と思っていましたが、結局完走^^;

以前、梅酒用にボトルが欲しいと思い、↓こちらのキルナーを目に付けていましたが。

KILNER 保存用ボトル 1L


買い忘れていたところIGで↓こちらのボトルを発見♪
どちらのかお伺いしたら、イタリアのボルミオリロッコというものと教えて下さって、早速探したら楽天で発見♪
しかもキルナーの半額のお値段~

ボルミオリロッコ スイングボトル 1L


ってことで、一先ず3本ポチしました^^
梅シロップが出来上がっていたので、早速入れています。
最初は開け方がよくわからなくて(笑)苦戦しましたが、横の部分をカチッとやると何てことなくあけられます。笑
後は梅酒を入れよう~♪


それから、以前購入した魔法の洗剤。

茂木和哉


キッチンの水垢を落とそうとしたら、何だかいうほど取れないよね?ミタイナ。
そんな気がしつつ、トイレ掃除には威力を発揮していたのでトイレで使っていましたが、もう一度キッチンチャレンジ。
水が付いていたら落ちにくいのでは?と思い、キレイに水をふき取って使ってみましたら、きれいに水垢が取れました。笑
なんだ、水分取ればよかったのか。笑


それから、楽天ウインドウショッピングをしていて目に留まったもの。
楽天ランキング1位、まつげ美容液。

まつげ美容液 スワロフスキー付


使って間もないので、また効果が出たらレビューします^^



そして、ココからは今回のマラソン参加商品。

今回の目的は、DVD/ブルーレイプレーヤー!

今まで使っていたホームシアターのスピーカーが、とうとうleeのお陰で壊れてしまいました・・・。
ディスク挿入のボタンを覚えてしまい、勝手に開けたり閉めたり、ディスクも傷が入ってしまったり、スピーカーも落とされたりで、とうとう音がおかしなことに・・・。
今月届く、moniの為に買ったアナと雪の女王のDVDをちゃんと見せたい(見たいw)ので、この機会に買いなおすことに。

我が家のホームシアターは8年前のもの。
その間、プレーヤーについて調べること等皆無だったので、今回リサーチして進化していることに驚き~!
無線LAN内臓なんてあるじゃない!ミタイナ。

そんな訳で、今回私が欲しい機能をピックアップ。
・無線LAN内臓
・ブルーレイも対応
・ディスク開閉のチャイルドロック
・先を見越して3D対応

で絞ってみると、SONYしかチャイルドロックを見つけることが出来ず、他にもあるのかもしれないけれど、この機種いいじゃない~と決めました。

SONY BDP-S5100

無線LAN内臓だから、スマホからも操作できたりするみたいだし、パソコンで録画したTVもみれるっぽい?ので、ブルーレイレコーダーじゃなくてもいいねと。
楽しみ♪

↓これを見たくてね。笑
こちらも今月中旬には届くので楽しみ♪

アナと雪の女王 MovieNEX


私の髪はハイレイヤーにしているので、短いのは肩上のもあったり、長いのは腰辺りまであったり。
長いのを切ろうかなと思っていたけれど、最近エルサみたいな髪型にアレンジしている人が多くて、私ももれなく影響(笑)
流行ってるよね?笑
短くするのは一瞬だけど、のばすのは時間がかかる。笑
そんな訳で、ヘアアレンジに励んでみたり。笑
でもだめだ、腕がだるくなる~(笑)
フィッシュボーンや裏編みを駆使しても、ハーフトップくらいまでしかアレンジできない^^;
エルサには程遠いな・・・。そしてそんな余裕な時間がなかなか持てない。笑
アレンジに飽きたら、ヘアカットしよう。笑



それから、最近きになってきたお尻のライン。笑
スキニーはいても、ヒップラインが残念な感じになってきたので、ガードルとか大っ嫌いなのですが、そんな事言っていられません。笑
背に腹はかえられません的な。
で、リサーチしていたら、レビューも良くてお求め安すぎる価格。
洗い替えのリピも多かったので、とりあえず1枚ポチしてみました。

骨盤補正ガードル


キレイなラインになればいいな☆



それから、結構前に買ったスプーン↓。

やっぱり食洗機使い続けていたら、悪くなりますね。。

木のカトラリー5本セット



そんな訳で、今回は食洗機もOKなスプーンに買い替えです。
子供のサイズに丁度良くて^^

食洗機対応 スプーン




あとは、お勧めされていたパイピング押さえもポチしました^^

パイピング押え


多分、最近作っているバニポには、カーブ部分が使いづらいのではないかな~と思うのだけど、お洋服や小物のパイピングには使えるかなと^^
厳しそうなバニポにも勿論使ってみます!いけたらレビューしますね^^

トラコミュ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ポチった物→届いたらレポ♪

ポチパチありがとう^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
