スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Emilyでバニポ完成♪

2014年06月25日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
つやなしビニコのEmilyでバニティポーチを作りました。
Emilyのこのカラー、好きです♪

P6253919.jpg

パイピングは茶色で、上下につけています。

P6253920.jpg

内側は、C&SリネンとC&S星の綿麻ゴールドをあわせました。

P6253929.jpg

綿麻薄いのでEmilyが透けて見えます。
仕切りも星の綿麻です。

P6253927.jpg

近々、こちらのバニポと、Jenny'sRibbonsの3母ケ&通帳ケースを出品予定です^^

***

hakuの頻尿の事も書きたいのだけど、なかなか時間が取れず^^;

最近、あの歌をよく歌っています。
数字の1はな~あに、工場の煙突~っていうやつ。タイトルは知らない。笑

以前は8時半に幼稚園へ出発していたのだけど、慣れてきたので8時40分過ぎても間に合うくらいなのでそのくらいに出るようにしています。

その数字の歌を覚えてからは、8時半になると「ママ~!たぬきのおなかになったよ~、幼稚園行こ~♪」って(笑)
6はたぬきのお腹なんだね。笑
今日はちょっと出るのが遅くなってて、8時50分になっていました。

「ママー!はやくー!えんとつとお月さまになったー!」って(笑)

数字の10は、煙突とお月様だもんね。笑

時計はまだ読めないけど、数字や、慌てないといけない感覚と言うのは解かってきているみたいだ^^

私が小さいころ、家にデジタル表示の時計があって、時間はそればかりを見ていました。
だから、小学校に入っても時計の見方がわからずに悩んでたことを今でも覚えています。
デジタル時計は解かりやすいけど、私の経験を元にアナログ時計しか置かないと決めていました。
moniもそうだったように、hakuもお生活の中で自然と覚えていってくれたらいいな。。^^

トラコミュ
CHECK&STRIPE大好き♪


リバティ生地でハンドメイド♪

小学生&幼稚園児のママ☆

ポチパチありがとう^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
