
--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コストコでお買い物vol.8

2014年06月24日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
3ヶ月に1度くらいのペースなので、買うときはいつもまとめ買い。
カート満タン・・・周りを見ても、こんな満タンなお客さん、いないな。。と思いながらのお買い物でした。

私のお買い物はこちら^^
1ヶ月くらい前からボチボチリストアップしていって、全てリスト通りのお買い物が出来ました。

P6223876.jpg

覚書
スナイダーズチョコプレッツェル ¥1368
やわらか焼きいか ¥1680
透明ゴミ袋150CT ¥918
アンカーホイップ ¥758
KSチョップドオニオン322g ¥478
永谷園大人のふりかけ ¥928
フィニッシュエコクリーン3食洗機洗剤 ¥788
 (ストアークーポン ¥-150)
キューピープロユースマヨネーズ ¥298
シュリンプペンネロゼ ¥1680
カゴメトマトケチャップ1KG ¥288
ミツカン味ポン1L ¥418
KS BASIL PESTO ¥1398
KS マルガリータ1.5L ¥1158
カルビーポテトのりしお466G ¥518
 (ストアークーポン ¥-40)
カラムーチョホットチリ540 ¥568
 (ストアークーポン ¥-120)
ニュークレラップ22M×50M 3P ¥678
伊藤ハムグランドアルトバイエルン1KG ¥1380
 (ストアークーポン ¥-200)
丸型ピザBBQチキン ¥1400
モッチリホットケーキ12PC ¥488
マルハニチロツナフレーク80G×16 ¥1498
モッツアレラシュレッドTWIN ¥1158
クラフトスライスチーズメルトタイプ ¥1260
イトウハムショルダーハム700G ¥899
チキンシーザーサラダ ¥658
定塩銀鮭切身 ¥1209 @129
牛豚合挽7:3 80% ¥1595 @80
豚挽き肉赤身80% ¥1393 @62
さくらどりむね2.4GK ¥1078
にんじん2kg ¥278(÷2)
スパム340G×6PAC ¥2278(÷2)
ガーリックシーズニング ¥878(÷2)
ディナーロール ¥498(÷2)
パルメザンチーズ ¥1638(÷2)



今回、コストコお買い物レビューブログを見回っていたら、ゴールデンマルガリータをリピ買いしている人が多くって、そんなに美味しいお酒なのねー♪とワクワクで購入してみました。
真ん中に写っている、味ポンの横の青いキャップのビン。

早速、シュリンプペンネロゼとディナーロールの夕食で飲んでみましたら、まぁ~飲みやすくて美味しい。
アルコール度数12.7%なのだけど、飲みやすくて直ぐにコップいっぱい終わっちゃいました。
でも、炭酸グビグビ~っと飲みたかったのでチュウハイに変更。こちらは8%。
8%一缶くらいならそうでもないのだけど、その前のゴールデンマルガリータが効いていたみたいで、さすがに夕飯後は直ぐにお片づけできずにベロ~ンとなっておりました。笑
このまま眠れる~♪ミタイナ。笑

これはリピするのはよくわかるわ!リピしたい~
けど、常時販売なのかな?目立つところに沢山積まれていたけど、期間限定なのかもしれないよねぇ。
近々買い溜めしときたい。笑

シュリンプペンネロゼは主人に大好評でした。
leeもエビを何匹もモリモリモリモリ・・・食べつくして。。笑
hakuはディナーロールにソースをつけてモリモリ。
moniはペンネばかりとパンを何個もモリモリ・・・
あなたたち凄いわね。。。とあっけにとられるほどでした。
次もコレ、リピだな^^;

そして今回はひき肉を2種類買ったので、やっつけるのが結構大変でした。
豚挽き肉は300gずつに小分けしてフリージング。
麻婆系が割りと我が家で人気なので買っておこう~♪と思いまして。
しかし300gずつで小分けすると結構な数!
何回麻婆さんしたら終わるだろうかってくらい。笑

合い挽き肉も2kg弱。
1kgはミートソース、500gはハンバーグにしてやっつけ完成。
残りはもうどうして良いかわからなかったのでそのままフリージング(笑)
再冷凍になるからあまり宜しくないみたいだけど、致し方ない。

今回もとってもお世話になりました↓^^
トラコミュ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)


あとコス子さんの有名ブログも^^

ポチパチありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
