C&S 2014年6月の新しい布

2014年06月18日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
C&S 2014年6月の新しい布は2種類。

P6173848.jpg

ストライプ細 ライトブルー
綿麻スラブ ギンガム・サックス トマトレッド

トマトレッド可愛いなぁ♪

***

何だか1日が猛スピードで過ぎていっている気がする今日この頃。。
主人の帰宅が前より遅くなったので、私と子供の生活スタイルも少し変わってきまして。
すごいですよ。
16時半過ぎとかからお風呂ですから(爆)
それまでに夕飯作り上げておいて、leeとhakuをお風呂に入れて、17時過ぎから私と子供たちで夕飯。
その後、お片づけとまったりタイム。
その間にmoniは一人でお風呂。
さー、20時半~、寝るよー!と号令をかけて皆で寝室へ。
ココから少し子供たちは暗闇の中ワーワー言って遊ぶのですが、21時くらいには、みんな寝てる。ミタイナ(笑)
ええ、私も・・・。笑
だから深夜3時ごろに目が覚めてしまうけれど、頑張って二度寝。笑
一日があっという間に終わっちゃう感満載です。
年寄り並みに早寝。笑
かと言って年寄り並みに早起きではなく二度寝するから、寝すぎ(笑)
おかげさまでお肌の調子はヨロシクテ。笑
なんだかなー。笑


↓意外と少ない^^;
トラコミュ
CHECK&STRIPE大好き♪


布好き☆布買い

ポチパチありがとう^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22鍵コメさん

    はじめまして^^
    コメントありがとうございます!
    息子さんも症状が出たのですね。。
    子供なりに、いろいろと不安やストレスがあるんですよね。
    親が思っている以上に。
    長女がはじめてなったときは、自分を責めがちでしたが
    今回はゆとりを持って?向かい合うことが出来ました。
    お陰でか?とても早く症状がよくなって私もびっくり!
    ストレスとなるものを早く見つけて取り除くことが
    この症状には一番の薬だったりするのかな~とも思いました。
    嬉しいコメントありがとうございました^^
    今後ともよろしくお願いします♪




  1. 無料アクセス解析