3個目Darrenバニポ完成

2014年06月08日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Darrenビニコでバニティポーチ完成しました。
赤Darren可愛い^^

P6063782.jpg

今回もパイピングを挟みました。
ファスナーはゴールドを合わせました。

P6063780.jpg

もち手♪

P6063783.jpg

底も♪

P6063785.jpg

中は薄手のC&S星の綿麻ゴールドを合わせ、仕切りつきのポケットもつけました。
4ポケットです。
薄いのでDarren透けます。

P6063790.jpg

バニポ3個完成~!

P6063793.jpg

お好みはありますか?

パイピングコードを挟む作業、ちゃんと挟まれてるか見えずに、手探りで縫い進めるのでヒーヒーなりますが(笑)徐々にコツをつかんでくるものですね。
やはり場数をこなすって大事。笑

今回の3つは、どれも同じではなく、それぞれ違うものになっています。

Wiltshireは、パイピングなしで、中は仕切りつきポケットあり。

星の綿麻は、パイピングありで、フタの裏側に小さなポケットつき。

Darrenは、パイピングありで、中に仕切りつきポケットあり。

今後は統一しようかな~と思っていますが、どの仕様が良かな。
ポケットなしが一番楽だけども。笑
パイピングなしが更に楽だけも。笑

また気が向いたらつくろう♪

近日中にShopOpen予定です。

トラコミュ
CHECK&STRIPE大好き♪


ポチパチありがとう^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. nan | URL | -

    Re:3個目Darrenバニポ完成

    ダレン!欲しいな~
    狙っちゃおう~
    shopはいつだろう。。。
    ううう~スマホから参戦できたっけ?

    断然!ポケットあって
    パイピングあったほうが便利よ?(笑)
    全面ポッケは嬉しい♪好き!

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22nanちゃん

    欲しいだなんて嬉しいお言葉☆
    スマホから見れるよね?パソコン表示であれば確実いけると思うけど・・・
    スマホダメとか設定ないから見れるはずよ~っ

    ポケットあってパイピングあったほうが、断然便利よね?笑
    作るにはないほうが、断然楽だけどもね~笑




  1. 無料アクセス解析