スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

リバティキルティング☆親子がま口3個完成

2014年06月07日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
親子がま口キルティングVer、3個完成です^^
今回のユラユラは、軽めの星にしました☆

P6063754.jpg


親子がま口Betsy
中は、C&Sリネンをあわせ、子がまの中もBetsyで合わせました。

g-86-2.jpg


親子がま口Felicite
表は優しく可愛い色合いですが、開けると明るく元気にお出迎えC&Sリネンピンク♪
子がまの中も明るく可愛いBetsyで合わせました。

g-87-2.jpg


親子がま口SleepingRose
サーモンピンクなRoseの色に合わせ、中のC&Sリネンもサーモンピンクで。
子がまの中もSleepingRoseで合わせました。

g-88-2.jpg


お好みの親子がま口はありましたでしょうか^^?
次回Shopへ投入予定です。

お財布として、ハンカチやティッシュ等の小物入れとして、バッグの中のお供に♪

来週くらいにOpen出来たらと思っています。
Blogとメルマガでお知らせ致します^^ノ

トラコミュ
handmade** 大好き!


ポチパチありがとう^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
