スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

リファ フォーカラット到着♪レビュー

2014年06月05日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
待ちに待ったリファが届きました^^

P6053744.jpg

早速使っています♪

P6053743.jpg

家に居ながらにして、この気持ちよさを手軽に味わえる魅力。
使った瞬間の第一声。

やべぇ~ 気持ちイイ~(´▽`

予想以上に、想像以上に気持ちいい♪
子供たちも気持ちいいみたいで(笑)私がしたいのに3Kidsが我先にと私に足を突き出してくる。

やめてくれる?笑

ママがしたいのー!と言って大人気なくも自分にコロコロしてました。

お店で試した2玉のリファカラット。


これとは違う、肉の揉み上げ感。
断然4玉お勧めです♪
もう、頭皮以外の全身使えるくらいの勢いで使ってます。
指にもやってみたら気持ちよかった~。笑

足や二の腕をやるつもりでいたけれど、思いのほか首筋や肩が肉をつまみながらのローリングが気持ちよくてたまりません。
顔は全くするつもりなかったけど、あごからえらから頬骨あたり、これまたキモチイイ~!
とりあえず、太もものセルライトを退治したいと思います。

人によっては、肉が挟まれすぎて痛いみたい。
その辺は自分のさじ加減で、力加減を考えながらうまくローラーを動かして、気持ちいい加減を見つけたらいいのかなと思いました。

とりあえずサイズダウンするのか?と言うギモンがあったので、ふくらはぎをサイズを測って3~40分ローリングしてみました。
結果は、マイナス5mmでした。
減ってるんだな、と思いながら更に全身コロコロ。
TV見ながらだったりスマホしながらだったりでトータル2時間ほどコロコロ(笑)
すると、太ももからお尻あたりのお肉が、最初は挟まれなかったのに、ほぐれてきたのかローリングするたびに挟まれるように。
全体的にほぐれてきた感じ、柔らかくなってきた感じがありました。
まだ使用後2~3日程度なものなので、今後どんな変化があるのか楽しみです。

これは、私的には買って大正解な一品でした♪
日頃の疲れを癒してもらおう~♪
お風呂上りのひと時が楽しみになりました。

正規品だの偽者だの色々レビューがあったので、↓こちらのMTGオンラインショップで買う予定でした。

ReFa 4 CARAT


が、スーパーセール中ショップのポイント10倍になっていなかったので、↓こちらで注文。笑

リファフォーカラット


こちらもきちんと製造ナンバー入りで正規品^^
10店舗以上回ったので19倍ゲットですv
リファの19倍は嬉しい。笑


これ↓リファボディも欲しい(笑)



トラコミュ
きれいに変身するぞ~


↑(笑)
キレイに変身したいわw


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
