スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

C&S★星の綿麻ビニコでバニポ

2014年06月02日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
今度はC&S星の綿麻ビニコでバニティポーチを作りました。



今回は水色のパイピングコードを挟んでみましたよ^^

P5303726.jpg

挟んだほうがしっかりしますね。

P5303727.jpg

底も挟んでます。

P5303728.jpg

ファスナーは、今回はイブシカラーで。

P5303729.jpg

中も少し変えてみました。
前回は中にポケットをつけましたが、今回はふた側につけてみました。
仕切っていますが、透明糸なので仕切り箇所が見えにくいですね^^;

P5303730.jpg

前回のウィルトシャーと並べて。

P5303735.jpg

もう1つくらい作りたいな~バニポ~。


moniに作った丸襟のパフワンピ、leeにお下がり行きました^^
↓lee2歳3ヶ月

P5303736.jpg

↓moni、2歳11ヶ月。

IMGP6417.jpg

3歳目前のmoniにあわせて作ったので、少し大きめですが、いい感じです^^
2人とも、おててムチムチだな~。笑

子供のための手作りハンドメイド

裁縫、ソーイング

ポチパチありがとう^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. nan | URL | -

    Re:C&S★星の綿麻ビニコでバニポ

    懐かしい!!!

    可愛い(*^^*)


    バニティもうばっちりね♪
    早く!レンズケースも(笑)

  2. yunyun | URL | -

    Re:C&S★星の綿麻ビニコでバニポ

    お久しぶり~
    あれ?moniちゃん今日ハッピーバースデー!!
    バナーに偶然♡
    おめでとーーー!!!

    かわゆいお二人だわ♪

  3. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22nanちゃん

    懐かしい?^^
    そういってもらえると嬉しいわ~♪
    覚えててくれてありがとー!
    わはは!
    レンズケース!あはは(笑)まだいってる~って言うよw
    nanちゃん頑張ってー!笑
    また作ってみようかな?笑








    v-22yunyunさん

    そう~!ちょうどバースデーだったー♪
    ありがとう~♪
    もう8歳だよぉ。早いわ。。
    Blogもよく続いてる~。笑
    yunyunさんとも、まったりとなが~いお付き合いで^^♪
    今後ともまったりとよろしくね。笑




  1. 無料アクセス解析
