楽天スーパーセールポチレポ

2014年06月01日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
スーパーセール開始と同時に、買っちゃったよー、ポチっちゃったよーと叫びたい。笑
やっぱり、色々リファシリーズをリサーチした結果、リファフォーカラットのほうを買うことにしました。

リファ フォーカラット


お値段そこそこするものは、ショップのポイント10倍は嬉しいね。笑
プラス、スーパーセールの10倍も狙っているのでお得な気分になります。
実際お得♪
レポ待っててね~!(←誰か待っててくれる?w)

***

クレンジングはDHCが一番合う~。
よく落ちるのでこれはリピし続けます。

DHCクレンジングオイル


ポチろうと思っていた、ふしぎの国のアリス・・・
↑の普通の買っちゃったー。

DHCクレンジングオイル アリス


小さなショック。笑

***


そして、最近軽くウォーキングすることが多いので、シューズが欲しいなーと見ていたら、たまたまタイムセールにこの子が居たのでポチ。

ニューバランス ウォーキングシューズ


ニューバランス史上、もっとも柔らかい新ミッドソール素材なのだそう。
タイムセールサンキュ~♪

***

後はメイクブラシを新調。
こんなに入ってこの値段、更に今だけ少しお安くなってる。

タクロンメイクブラシ9本セット


使い心地はどうだろう?
レビューは使い心地いいみたいなので期待♪

***

おもちゃ・ゲームコーナーでランキング1位になっていたこちら。
moniがはまっているので予約ポチしてあげました。

アナと雪の女王 MovieNEX


初回限定仕様リバーシブル・ジャケットだそう。
moniは毎日YouTube見ながら大熱唱です。笑
気がついたら「ありの~!ままのぉ~!」って歌いまくってるw
映画見たいって言うのだけど、leeもいるし主人も忙しいしでなかなか連れて行ってあげられないので、7月の発売まで我慢してもらってコレをプレゼント。


あとはアルコール類やティッシュや鉛筆等の雑貨をちょいちょいポチして8店舗回りました。
あと2店舗は、スーパーセール終わるまでにゆっくり吟味して欲しいのあったらポチで^^
リファが待ち遠しい~♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析