
--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

KidsポシェットBetsy★トルソー着画

2014年05月29日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
前回のKidsポシェットと同じころに出来ていましたが、なかなか編集する時間が撮れず~^^;

C&SリネンのグレイッシュピンクとBetsyで合わせました。

P5233664.jpg

パイピングは前回と同じピンクで、パイピングの色を明るくするだけで、可愛く元気になりますね。
ボタンもピンクの糸で縫いました。

P5233666.jpg

二つ並べてこんな感じ♪

P5233670.jpg

お子ちゃまむけにやわらかくったり♪
接着芯はフタと紐に貼っています。
本体はキルト芯を挟んでいます。

久しぶりトルソーちゃんに♪
3才用です。

P5293710.jpg

紐の長さは調節可能です。

P5293713.jpg

前回のC&S星の綿麻Kidsポシェットです。

P5293717.jpg

こちらは綿麻が薄手なので、更にふんわり柔らかい仕上がりで、重さも軽く仕上がっています。

P5293718.jpg


Kidsポシェットも含め、来月用のハンドメイド品、少しずつ増えてきたかな☆
もう直ぐ親子がま口3つ完成予定。
バニティポーチも2個目が完成予定。
次女服も作りたくて、型紙だけ裁断。
色々、出来るときに、出来ることを、同時進行中ー。
leeがいると、ミシンやアイロンは不可だから、型紙トレースくらいなら遊んでいる間に出来ちゃうし。
お昼寝している間は、ここぞとばかりにアイロンとミシン~。
パソコンもお昼寝中じゃないと落ち着いて見れないし、なかなかパソコンする時間が取れない。
子供たちが夜寝てから出来るけど、最近物凄い早寝な私。びっくりするくらい(笑)
もう、子供寝せてるとそのまま寝ちゃってますよ。
20時~21時の間とかに(笑)
朝は6時台起床なので、かなり寝てるよねー。笑
それなのに、何だか夜はぐったりで直ぐ寝てしまう。

朝は30分のウォーキングもしているし、健康的ですか?笑
それとも年寄りですか?笑

トラコミュ
子供のための手作りハンドメイド



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
