スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

C&S 2014年4月予約販売

2014年05月26日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
C&S 2014年4月予約販売到着しました。

ポチったこと完全に記憶から抹消されていました・・・。
そしてなぜこれらを頼んだのか。
C&S予約販売にありがちな記憶障害。笑



左から
CHECK&STRIPEオリジナルスパンフライス ピンク(新色)
CHECK&STRIPEオリジナル星の接結 ネイビー
CHECK&STRIPEオリジナルコットンローンsweets ピンク×ピンク
CHECK&STRIPEオリジナルアップリケ 月と星 ゴールド

そして予約販売得点で、「CHECK&STRIPEオリジナル家庭用手縫い糸」がプレゼントされました。
6色あるうちのあずきミルクが入っていました。

内容的には、lee服のつもりでポチったんだね、あのときの私。。(謎)

これ、何とかすべきじゃないですかね?あちらこちらで目にする予約販売の記憶障害(笑)
C&Sのショッピングカートに、自分でメモが記入できるようになってて、尚且つ商品と一緒に届く明細にそのメモが反映される。
とかだったら、あーこの生地はコレ用にポチしたんだな~とか解かるのに。笑
自分でメモしとけって話ですけどね。なかなかね。笑

***

今日のhakuの一言にまたも笑が出ました。

朝、鏡の前でメイクしていたら、hakuが歯磨きしながらやってきまして。
歯磨きしながら鏡越しに私を見ていたのでしょう。
可愛い声でヒトコト。

haku:「ママ、だんだん可愛くなってきたね~♪」

ぐは!(爆)

メイクで徐々に可愛くなってるように見えたんだね。笑
ありがとうと言うべきなの?笑
素直っちゅーか、なんちゅーか、なんか複雑ヤン。笑

トラコミュ
CHECK&STRIPE大好き♪


布好き☆布買い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
