スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ビニコでバニポ@リバティWiltshire

2014年05月23日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
またまたお久しぶりのバニティポーチです。
Wiltshire赤可愛いなぁ♪



今回はパイピングコードを挟まずに作りました。

P5233647.jpg

持ち手はこんな感じで。
やはり、パイピングコードを挟むのと挟まないのとでは、仕上がり後のしっかり具合が違いますね。

P5233650.jpg

底もパイピングコードは挟まずに。

P5233651.jpg

ファスナーは両開き。

P5233659.jpg

今回の改良点は、中に仕切り付きのポケットをつけたことです。

P5233657.jpg

このポケットをつけたのでパイピングコードを挟まずに進めました。

底はパイピングなしても良いけれど、フタ側はパイピングコードを挟んだ方が程よくしっかりしますね。

前回作ったバニティポーチは、自分用で使っています♪

使っていて、やっぱり小さなポケットがあると便利だな~と付けてみました。
小さいものはポーチの中で埋もれがちなんですよね。笑

次回shopには、ハンドメイド品いつもよりは多く並べられるかな?(*^^*)

トラコミュ
手作りでかわいい生活、楽しい暮らし。


ポチパチありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
