スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

本日ShopOpen♪ & リファシリーズ

2014年05月12日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
準備が整いましたので、本日5月12日21時ごろよりShopOpen致します。

並びますお品は以下になります。

★ハンドメイド品 親子がま口3点

P5083613.jpg

★パターン資材類各種

ふんわりバネポパターン  3人分の母子手帳ケースパターン
funwaribanepo.jpg b1.jpg

 ぷっくりがま口パターン    ふんわりがま口パターン
pukkuri.jpg funwari.jpg

  親子がま口パターン     Kidsポシェットパターン
oyako.jpg kidspo.jpg

   Kidsがま口


レシピ&資材は数に限りがありますのでご了承ください。
ご来店お待ちしております^^

【Love*Lemoned*Shop入り口】


***

最近物欲が止まりませんけど、どうしましょう(笑)
そういう時期が数ヶ月に一度やってくる。
楽天のお買い物かごは、妄想ショッピングで溢れかえっております。
全部買ったら大変なことになってしまいます。笑
でも結局、お買い物かごに入れて満足してしまうことも多いんですよね^^;

今ほし~のこれ☆リファ

リファ カラット


前からこの存在は知っていましたし、レビューもやたらと多いし、人気なんだろうなぁとは思っていました。
が、お顔コロコロしただけでどうなるって言うのよ。お顔コロコロにこの値段なんなのよ。ミタイナ考えしか持ってなかった私は完全スルー(笑)アハハ

そしたら、家電量販店をウロウロしていたら↑リファカラット発見。
試供品ぽく置かれていたけど、メイクしているし顔をコロコロするわけにもいかず、どんなものかと腕をコロコロしてみました。
ら!なにこれーーー!と、単なるコロコロじゃない衝撃を受けました。
あのレビューの多さと不動の人気は、そういう事だったのかーと納得。
勿論、不評レビューもありますが、私は欲しい~(笑)
コロコロが、肉をつまんでコロコロ移動するのです。(説明下手w
きもちいいのです☆
リンパ流してむくみ解消しそう~と思ってネットで色々調べていると、ちゃんとつぼの押し方やコロコロの仕方もあって、足も若干細くなってお顔にしたらリフトアップしていました。
まぁ、そんなに見た目が変わらなくてもいいから、このきもちいいやつ欲しい(笑)

その試供品はヒモで繋がっていたので下のほうまで持っていけず。
めっちゃ足を試したい(笑)


ふと隣を見ると、こちら↓を発見。

リファ フォーボディ


ボディ用だ!試してみたい!
けど、ヒモでつながれて、下まで届かない(笑)
これで太ももやらお尻を攻めたい(笑)
気持ちいいんだろうなぁ~♪と妄想中。
リファカラットの方が、顔も足も行けそうだから、そっちのほうがいいのかなぁ。
とか見てたら、コロコロ4つの小型もあるんだ~!
欲しいよ。笑

リファフォーカラット


誰かプレゼントしてくれないかな。笑

トラコミュ
がま口が好きな人!

ハンドメイドのある暮らし。
女のコが気になる情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。