Shop用 親子がま口3個 & ウォーキング

2014年05月09日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
親子がま口キルティングVer3個です。
今回は親がま生地と、子がま生地の柄を入れ替えてみました。

こちらはPebbleピンク。

g-107-1.jpg

親がまを開けると、淡いピンクのC&Sリネンのお出迎え。
子がまを開けると、オレンジ系のFeliciteがお出迎えです。
Pebbleが来るかと思いきや、というところです。笑

g-107-2.jpg



こちらはFeliciteあずきミルク。

g-108-1.jpg

こちらも淡いピンクがお出迎えし、子がまを開けるとPebble~♪
リバティ2回楽しむ。(ナンダソレw)

g-108-2.jpg


こちらはFeliciteラベンダー。

g-109-1.jpg

こちらは濃い目のカラーでお出迎えし、子がまも濃い目のFelicite。

g-109-2.jpg

私は小銭入れというより、小物を入れて活用しています。
ティッシュやハンカチ、ナプ系を入れておいたら、出先でお手洗いに立つ時もこれだけ持って行けたり^^

あとはShopの準備が整い次第Openしたいと思いますっ。
パターン&レシピ、口金資材類と一緒に並びます

***

最近の30分ウォーキングと食事制限で、GWに増量した1Kgをやっと落とせました(汗)

今までは、「は?ウォーキング?だるいし」ミタイナ、不良ちっくな考えでしたが(笑)たった30分だけどやっぱり歩くのは良いなと思うようになりました。
スマホも歩数計をONにしているので、何時にどのくらい歩いたのか良くわかります。
スマホを持っていない時間もあるので、正確ではないけれど、ウォーキングせずに普通に家で生活しているレベルでは、1日600歩程度。
だけど、30分ウォーキングをプラスするだけで、1日5千歩近く歩きます。
沢山ウォーキングする人に比べたら、1日5千歩なんて大したことないですよね。笑
leeの手が離れれば、もう少し長く歩けそうですが^^;

しかし夏場は出来そうにないだろうなぁ~。意志が弱いから。笑
いけるかな?^^;

トラコミュ
リバティ生地でハンドメイド♪

健康・ヘルス・ダイエット 万歳!
散歩、ウォーキング

ポチパチありがとう^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析