スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

リバティがま口3つ完成 & GWお祭

2014年05月08日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
親子がま口キルティングVer3つ完成♪

FeliciteラベンダーとあずきミルクとPebbleです。

P5083613.jpg

さくらんぼチャームをチェーンでユラユラさせています。
中身はまた後日、編集完了後にUPします^^
こちらは今月のShopへ投入予定です。


***

GWは恒例のお祭行事へ参加。

お祭り過去記事
2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

昨年の記事で「来年はleeがお神輿に乗れたらいいなぁ。」とか書いていましたが、lee乗車せず。笑
せずというか、させず(笑)
させずというか、出来ず(笑)

お神輿のところに行って、まぁ~相変わらずの暴走っぷりで、全然関係ないところへ走っていってしまい、人んちに入ろうとするし、追いかけてまわって3人揃った写真も撮れず。。

P5033578.jpg

moniはお神輿を引っ張り、hakuはお神輿に乗車。
今年も笑顔^^
hakuはmoniと違って乗るの大好き^^

最近のhakuのおしゃべりが面白すぎて、スマホでhaku語録をメモる程。

川沿いを歩いていたとき、川を見て「海だ~♪」と言うhaku。

私:「違うよ、これは川よ~。海はペロッとしたらショッパイでしょ?」

haku:「じゃあ、これに塩コショウかけたら良いの?」

いやいやいや(笑)
真顔で言うし、本気の質問なので余計に可愛い。
しかも、塩じゃなくて塩コショウという辺りが何だかウケル(笑)


他にも意味不明なことを。

トイレに何度も行っていたとき、トイレ?と聞くと。

haku:「トイレに行くとき、このパンツが”トイレ行く~”って言わんよねぇ?」

私:「は???」


言わんよ。笑
何なんだい、その質問はw


今朝なんて、幼稚園行くときに突然。

haku:「ねぇ、ボク3歳?」

私:「いや、4歳。」

答えた後に、何だかズッコケ感。
4歳になって4ヶ月もたつのに、なんだいその質問。笑

moniは口が達者だったし普通に会話をしていたので、コトバが遅かったhakuは、moniとは違った可愛さまだまだ満喫中。


トラコミュ
がま口が好きな人!

小学生&幼稚園児のママ☆
リバティ生地でハンドメイド♪

ポチパチありがとう^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。