スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お買い物マラソン★欲しいものリスト 生活・美容・キッチン・生地

2014年05月06日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
GWは地域のお祭があったり、同窓会に出席したり、結局暴飲暴食で体重戻る。ミタイナ(笑)
GW明けから頑張ります!笑

そして今回のマラソン、参加したいな~と思いつつ、どうするかな~と悩んでいてとりあえず妄想買い物かごに入れているものたち。。笑


↓この洗剤、お友達からお勧めされたお品。

茂木和哉200ml


鏡のウロコ汚れやシンクのモヤモヤ、トイレや洗面台の陶器の汚れ、便器の黄ばみ、フライパンの焦げつきも落とせるるらしいです。
これ1本で水垢の悩みは全て解消と言うコトバにかなり惹かれております。
自分の名前を商品名にするほどの自信作なのでしょう。返品保障まであるほどの自信っぷりに、かなり惹かれちゃいます(笑)



そして、ふとん掃除機のレイコップ。
多分、昨年くらいから妄想買い物かごに入ってる。笑

レイコップ ふとんクリーナー


そうこうしてたら、新しい機種が出ていた~
やっぱり欲しい!笑
けど、いるのか?と言う視線を浴びているので躊躇しているところ・・・^^;



↓最近ウォーキングをはじめてから、また足の裏の皮が気になり始めたのでリピポチ予定^^

フットピーリングパック ペロリン



↓こちらもしばらく妄想買い物かごに入りっぱなし。

片手でワンタッチ開閉 ティファール 圧力鍋


今持っている圧力鍋は、実家からの譲り物で年代物。
圧がかかるとシュンシュン言って怖いやつ。笑
そのたびに子供たちは大喜びで家中逃げ回っている。笑

怖くないヤツが欲しいわ・・・笑




それからこれ↓
マイクロニードルが付いているパッチで、肌に直接ヒアルロン注入。
こじわ等気になるところにパックすると、小じわが消えてふっくらするらしい。

MTG ピリオド インジェクティブパッチ HA


実際試している人の写真を見たけれど、ふっくらしてこじわ消えてた~。
試してみたいな~
正規のショップだともっとお高い値段だったのだけど、楽天の方で探したら正規品だけどお安い。
けれど、継続しないと意味がないなら、手を出すのも勿体無いかな?なんて考え中。笑




随分前に買っていたホテルスタイルタオルの買い替え検討中~。

ホテルスタイルタオル 4枚セット




それからオムツ・・・
卒業したいのだけど、おしっこ1回しただけで全裸になるのです。涙
オムツだけ脱ぐならまだ解かるけど、全裸・・・。
そして次のオムツをはかない。

グーン やわらかフィットパンツ


1回しただけでも脱いじゃうので、オムツの消費が半端ない!
とりあえず3個セット・・・。
はやくオムツ卒業して~笑


と同時に、沢山買い溜めしていたオムツ処理ポットのカセット、なくなっちゃったー。
なくなるまでに卒業したかったけど、だめだ。買い足しだ(笑)

Combi サンジェニックおむつ処理用カセット





先日買ったパターン本見ていたら、やっぱり生地もどれがいいかな~と見てまわっちゃう。

フライスBD【ベージュ×クロ・星柄フライスボーダー】



更に見てたら、帆布もほしくなった。笑
 




もうね、もうね、欲しいもの山盛りすぎ!

こういう時期が数ヶ月に1度くらいでやってくる。笑

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
