スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

子がまのみ3個 & ダイエット

2014年05月01日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
お久しぶりに親子がま口作っています^^
いつもバッグの中には1つ忍ばせています。
Pティッシュやハンカチを入れて。

P5013517.jpg

子がままでやっと完成~。
今月のShopに並べたいなと思っています^^

***

もう5月突入。
hakuも給食開始です。
ちゃんと食べてるかな~。

そんな私は、目下ダイエット中!
授乳終えた辺りが、人生で最高に体重少ないのキープできていたのに、断乳後からゆるやかに増え始めて現在3kg増。
今の体重が、妊娠前の体重でもあるのだけど、なんだかブヨブヨ感が違う(笑)
そして、食べる量を減らしても、なぜか体重が減らない。

年とともに代謝が悪くなってきてるんだ・・・。

という訳で、歩くの大嫌いだけど歩き始めました。
軽くウォーキングで2500歩くらいですが^^;
時間にしたら30分くらい?

なのに減るどころか増えとる(汗)

夜のアルコール摂取を控えよう。笑
そして完全にダイエット食に切り替えてみようと思います。
ココで断言しておかないと意志が弱い私は続きません。笑

がんばるぞー!笑

トラコミュ
がま口が好きな人!

女性のための美肌・シェイプアップ・健康
健康・ヘルス・ダイエット 万歳!

ポチパチありがとう^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
