スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

メモ帳は無事全部嫁げました♪

2008年04月10日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
オークション参加してくださった方々、ありがとうございました♪
メモ帳系は全て嫁げてほっと安心♪
がま口、ひとりぼっちで出品継続中ー(笑)
オークションに出すとき、日数設定を1日間違って3日で終了するようになってて。。
次の作品も一緒の出品日にしたかったのだけど、どうやらずれそうです。
がま口が13日終了になっているので、次の出品日は13日にしようかな。
まだ1作品しか出来ていないので、あと2作品くらい作ろう。
このところ、作るペースがのんびりだわぁ。
作っている最中も、凄くのんびり作っている気がする。。(笑)
もっとサクサク作れば沢山できるんだろうけど・・。
何せ子供のお昼寝中に作ることが多いので、音で起きないように・・・と思ったら、どうしてもスローな動きになるのよねー(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. en(えん) | URL | -

    コンニチハ(´з`∩
    お嫁に行けて良かったですね^^
    次回の作品も楽しみ♪
    ( *^艸^)プププ
    音たてないようにってよく分かります><;欲求だけが溜まってます、私ww

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    >えんさん
    こんにちわー☆
    無事嫁げてよかったです^^♪
    次回作、早々と出してしまった。。w
    そうそう、まさに欲求たまりますねぇ!
    ガツガツ(?)作りたいものです。。(笑)




  1. 無料アクセス解析
