
--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

丸襟パフスリーブ@リバティApple

2014年04月29日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
リバティAppleでlee服です。
丸襟パフスリーブブラウスサイズ90。

パターンは、上から下までボタンがついたブラウス仕様ですが、ボタン面倒くさいのであまり好きではなく(笑)
ヨーク部分に1個だけボタンにして、前身頃はわで裁ってギャザー仕立てにしました。

小さくて可愛いな~♪

P4253512.jpg

だけどこれボタンをつけても、何と言うか、前立て部分がベロン~となるというか離れるというか。
なので、更に内側に小さなスナップボタンつけました。

P4253513.jpg

前をもう少し改良したら、丈を長くしてワンピにしてもいいな♪
丸襟可愛い^^

着画が撮れたらまた今度☆

パターンはこちらから↓
a sunny spot 女の子のまいにちの服


トラコミュ
ハンドメイドde子供服

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
