スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

C&Sリバティ予約販売 & トイレトレ開始

2014年04月16日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
2014年3月リバティプリント限定柄予約販売でちょこっと買い。

P4163429.jpg

Jenny's Ribbons (ピンク・ペールグリーン系)
Wiltshire ビニコ(ピンク系)
パイピングブレード ローズピンク
C&Sオリジナルカラーリネン ストロベリークリーム

このストロベリークリーム、凄くカワイイ色!
リボンズさんも、久々リバティのリピ買い。

なにつくろ♪

***

leeのオムツ事情。
ただ今2才2カ月。

moniは2歳10ヶ月でパンツガール。
hakuは2歳7ヶ月でパンツボーイ。

3人の中で、一番おしっこやうんちに反応がヨロシイので(笑)早くオムツ取れるかも。
いや、私が早くに本腰入れていれば、既にとれていたかも?

ここ最近はおズボンをすぐに脱ぎたがります。
いつもオムツいっちょ(笑)
そしておしっこが出たら自分でオムツを必死に脱ぎ始める。
ふと見ると下だけすっぽんぽん。なので慌てて新しいのをはかせる。

しかし履くのも嫌がることがあるので、昨日は面倒くさいのでそのままにしてたら、自らオマルに座っておしっこした!
いや、偶然だったのかもしれないけど、ちょっと驚いた(笑)

そろそろ本腰入れるか!
と、早速moni、hakuと使ってきたキティちゃんのトレーニングパンツを履かせてみたら、即効うんちされました(笑)
よりによってうんちかよ~(笑)ミタイナ(^^;

今日なんて、オムツに1回おしっこしただけですぐに脱いじゃってすっぽんぽんでウロウロ。
1日に何度もオムツ替え。
お陰でオムツ消費が半端ない。笑
これは自らオムツ卒業の合図だな。

こんな感じで、トイレトレ、ボチボチ始めていこうと思います!!

トラコミュ
トイレトレーニング

CHECK&STRIPE大好き♪
布好き☆布買い
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
