C&S 2014年2月春の提案

2014年04月07日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
まずはShop&オクInfo。
Shopからの確定メールがお届けできていない場合はお知らせ下さい。
オークションは本日(7日)21時頃終了予定です。

***

少し前に届いた予約品。
2014年2月春の提案

P3283368.jpg

CHECK&STRIPEオリジナルカラーリネン ピンク
CHECK&STRIPEオリジナルカラーリネン マスタード
CHECK&STRIPEオリジナルカラーリネン グレイッシュピンク
CHECK&STRIPEオリジナル星の綿麻 白にゴールド
フランスのボタン シェル ハートライン

この派手めなカラーリネン、布箱作ってたときにポチったので、カルトナージュ用に買ったんだな、私(笑)

せっかくなのでまた作ってます。笑
小箱、なかなか使い勝手が良いですね。

***

今日から新学期。
とうとうmoniも2年生!
早いな~一年は。

moniもどんどん大きくなってきてるし、昨日も横に並んだとき頭をポンポンとしたら、何だかやけに背が高くなった気がしてちょっとびっくりした。
130cmはあるね。

土曜日にhakuの入園式の服を買いに行ったら、moniも靴が破れかけているから買ってくれということでサイズあわせしていたら、もう21cmですって!はぁ?でかくない?ミタイナ(笑)
1年生の間にシューズを何足買い直しただろう。
4足目かな?
運動量がすごいのか何なのか、すぐどこか破損(笑)
お昼休みは毎日男の子に混じってサッカーしているらしい。
もっと女の子と女の子らしい遊びしたら?とか言って見たりもしますが、だって面白いもん☆だそうで、まぁ楽しければいいです、お好きにどうぞ(笑)

トラコミュ
小学生

CHECK&STRIPE大好き♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析