スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

おそろいPebble出品 & Shopクーポン

2014年04月01日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
3人分の母子手帳ケースと通帳@Pebble
出品作業完了いたしました。
中身の詳細等、右リンクプラグインのオークションページをご覧ください^^ノ

P3283367.jpg

4月7日21時頃終了予定です。

***

本日Shopのメルマガを送信致しました。

ShopOpenは、明日4月2日21時頃を予定いたしております。

メルマガ会員様には今月Shop利用限定で、Shopのクーポンコードを記載いたしておりますのでチェックしてみて下さいね^^

***

4月1日。

エイプリルフール。
子供のころお母さんにうそをついてだましたりしていたな~(笑)
だまされた母親を見て、今日はエイプリルフール~!と明かして、ヤラレタと言う母の顔を見るのが爽快だった。笑

もうこの年になるとエイプリルフールなんて微塵も思いつかず。

今朝娘はソワソワニヤニヤしながら私の周りをうろつく。
何か言いたそうなのは解かっていたけど、知らん顔していたらエイプリルフールと言うことでうそをつかれた。笑

初めて娘にエイプリルフールで嘘をつかれた。
ヤラレタ。笑
娘は、してやったり、な笑顔だった。笑

***

そして今朝の衝撃、ブンバ・ボーン!

ぱわわぷたいそう終わっちゃったよぉ~(涙)
そんな悲しみに浸っている間もなく、新しい体操「ブンバ・ボーン!」が何だか衝撃過ぎて、ポカーンと見ながら笑ってしまいました。笑
leeも、ポカーンとしておりました。
でも、よしおにいさん続投でよかった☆

トラコミュ
子供が好きなテレビ

トラコミュ
リバティ生地でハンドメイド♪


ポチパチありがとう^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
