スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

キッズケータイデビュー

2014年03月30日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
キッズケータイ。

moniにはまだ必要ないなと思っていましたが、下校後に近所のお友達同士が集まって遊んでいるらしく、moniも遊びに行きたいとずっと言っていまして。
しかし、そのお友達たちはみんなお家がご近所同士。
moniは遠くはないけど少し離れているのと、行き帰りがひとけのないところ、車も少し通るところが混在しているので、心配といえば心配。
しっかり者だから大丈夫だと思うけれど、目が行き届かないからきになる。

一度行かせて見たら、楽しすぎたらしく帰る約束時間(17時)をオーバーして、どこで何やっているんだ~と心配で夕飯のしたくもままならない。笑

2度目も行きたがっていたので行かせて見たものの、やっぱり何だか心配でソワソワ。
しびれを切らしてお迎えに上がりましたよ。夕飯準備の忙しいときに。笑
何かあってからでは遅いからね。
と思っていたところで、ナイスタイミングなキャンペーンをやっていたのでドコモショップへ。

新規入会+キッズケータイで、本体価格無料+基本料3年無料。
それだけでもラッキーですが、プラス現金1万円プレゼントですって。

という訳で、頂いてまいりました。ケータイと1万円(笑)

P3293376.jpg

ちっさ!
と思いましたが、子供の手で持つと丁度良い大きさですね(笑)

きっとすぐ傷つけたり汚したりしそうなので、さっさとこれらをポチ。

キッズケータイ HW-01D用液晶保護シール


シリコンケース


シリコン、サラサラしてて付け心地良し。

P3293372.jpg



他にも可愛いのがあったけれど、キッズケータイにそこまでおしゃれを求めないでもいいかな?と思ったけれど





でも可愛い。笑


さて、このケータイをどのように持たせるか。
首から提げるのも邪魔だよね?
かといってバッグ等に入れていると、バッグ自体を紛失しやすい人なのでw紛失の恐れあり。
うーん。。ケースを作ろうと思っても、どのように持たせるかによって形状が変わるので悩み中。

トラコミュ
小学生-子供の安全・防犯

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。