
--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

おそろい♪3母ケ&通帳ケース@Pebble

2014年03月29日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
やっと母子共に体調は元に戻りつつありますっ
インフルエンザ、初めてなりましたけど、発熱はしたけど高熱が出ることもなかったのでマシなほうなのかな?
でもきつかったー。
何がって、自分がインフルなのに、インフルの子3人の面倒を見なきゃいけないとき。
更に抱っこ要求で参りました。。
ミニマムなleeでしたが、体重も重くなってきたので腕がおかしい。笑
それでも11kgくらいかな?

そんな訳で撮影も出来なかったものたちを。

お久しぶりの通帳ケースと3母ケ、おそろいで作りました。

P3283367.jpg

3人分の母子手帳ケース@Pebble

P3203323.jpg

収納時はこんな感じで。
中のPebbleは色違いです。

P3283349.jpg

通帳ケース@Pebble

P3203324.jpg

通帳12冊用です。
カードも12枚入ります。

P3283355.jpg

中の仕切りはPebble。
仕切りごとに、4冊ずつ収納。
これでパンパン。笑

近々出品予定です。

トラコミュ
マザーズバッグ/ママバッグ/母子手帳ケース

リバティプリントが好き♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
