スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

我が家の3母ケ新調

2014年03月22日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
我が家用の3人分の母子手帳ケース完成しました♪
今までのは以前の記事の理由により破棄しましたので、作り直しで。

大切に使ってきてたEmily。



タグも、これを使いたくて(*^^*)



中はラベンダー系のEmilyで。



Bonpointで起用されたこのカラー、大好きです。



別のリバティで、出品用に3母ケと久しぶりに通帳ケースも作りましたので、また改めて記事アップします♪
2つ、お揃い生地にしました。
お楽しみに(^^)

***

昨日のコストコ記事に書いた、驚きの価格のじゃがいも。
どうやら北九州倉庫店の一周年記念スペシャルプライスだそう!!
なるほど納得~。

コストコ通さんのblogをよく拝見させてもらっていますが、この情報もコストコ通さんのとこで発見!
しかも、行った後に(笑)
どうやらじゃがいも3kgもあるそう。

じゃがいも料理、何しよう?

トラコミュ
★COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

★マザーズバッグ/ママバッグ/母子手帳ケース

ホチパチありがとう(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
