コストコでお買い物vol.7

2014年03月21日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
お久しぶりのコストコです。
いつもは久山倉庫店に行くのですが、今回は新しくできた北九州倉庫店へ。
祭日だしカード更新もあるしで、10時開店だけど9:30着で行ってみたら、既に買い物終わって出てきてる人発見!
いったい何時から開いてるの?(笑)

すんなりと入って、久山とは違って人が少ないことにビックリー。
でも置いてる場所が微妙に違うから、スタスタ行けない(笑)
徐々に人が多くなってきたけど、祭日でこれなら、平日なんてもっと買い物しやすそう。
今後は北九州へチェンジかな?

そして、今回のお買い物全品。



単品撮り忘れたのもあり(^^;



覚書。
ミニパンオショコラ ¥880(÷2)
バラエティマフィン ¥838(÷2)
国産豚小間切れ ¥1584(÷2)
ウルトラダウニーソフトナー ¥1178
キュキュット1.4L ¥548
ガラスープ500G ¥978
ニュークレラップ 22×50M ¥688
ガロファロスパゲッティ8P ¥1098
カルビーポテトウスシオ500G ¥378
(ストアクーポン-¥60)
カルビーじゃがいも ¥398
チョコプレッツェル ¥1198
カゴメトマトケチャップ1K ¥275
ツナフレーク80G×16 ¥1380
ロティサリーチキン ¥698
ニクギョウザ ¥488
(ストアクーポン-¥210)
中華春巻き ¥998
モッチリホットケーキ12P ¥468
クラフトスライスチーズ ¥1268
ホテルマーガリン ¥428
北海道バター ¥1048
チョレギサラダ ¥1180
さくら鶏モモ肉2.4kg ¥2328
パスタソースタラコ16P ¥998
伊藤ハムアラビキウインナー1K ¥898
ポークロースしょうが焼き用 ¥1572(÷2)


今回じゃがいもにビックリした~
大きな一袋398円って!
スーパーではあり得ない安さ。
多分、18個くらい入ってるかな?

パン類、半分こシェアもありますが、春休みの子供メニューに。笑

春巻、20本2袋入り998円。
作るときは一回に24本作ってるから、一袋ずつで二回使えますな。きっと作るよりコストコの方が安いかも。後は美味しければ万々歳♪
冷凍餃子も♪クーポンでお安くなってました。こちらも後は美味しければ~★

今夜のご飯に、チョレギサラダとロティサリーチキンを頂きました。
チョレギサラダ、リピありかな^^
ロティサリーチキン、鶏さん丸ごと入ってるんですけど、とっても食べにくくないですか?笑
柔らかくてleeもパクパク食べてましたが、切り分けるのが大変・・・。
お安いけれど、美味しいけれど、食べにくい^^;

今回も↓こちらにとてもお世話になりました^^
トラコミュCOSTCO Wholesale(コストコホールセール)

ポチパチありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析