カルトナージュでBook型布箱@Jenny'sRibbons

2014年02月25日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
まずはShopInfo☆
昨日のOpen時には沢山のご来店誠にありがとうございました^^
ファスナー付きPティッシュケースはあっという間に嫁ぎ先が決まり感謝でいっぱいです。
ヘロヘロになるまで使い倒してもらえると本望です。。^^*

ご注文直後に自動送信される確定メールが届いていない場合はメールフォームよりお知らせ下さい。
25日正午までにご注文下さいました方は、全て送料込みのメールを送信済みです。

***

お久しぶりのカルトナージュです!

カルトナージュだと、自分好みのサイズの入れ物ができるのが本当に便利。
今回もある物を入れたくて、サイズをジャストで作りました。

P2203169.jpg

Jenny'sRibbosの可愛いお色♪

P2203168.jpg

Book型です。
ちっちゃいタッセルぶら下げて。

P2203166.jpg

中はどうしようかと迷いましたが、冒険して別の柄のリバティにしました。
リバティの別の柄同士を使うのは、私的には珍しい気がします。
Walker(ウォーカー)です。

P2203172.jpg

以前作った布箱に比べて、少し小さめに。

以前はふたにキルト芯を入れてふんわりさせましたが、私はキルト芯なしのかっちりしたのが好きかも♪

もう1個、もっと小さいのを作りましたので、撮影が終わったらUPします^^ノ

トラコミュ
カルトナージュ

大人可愛い手作り雑貨
宝物と私のインテリア *カルトナージュ*

ポチパチありがとう^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析