スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

3母ケ出品@Jenny'sRibbons & 花粉対策グッズ到着

2014年02月22日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
3人分の母子手帳ケース、Jenny'sRibbonsたっぷり使い完成して出品完了しました^^
淡い色で好きな色です。

P2223203.jpg

中はドットであわせました。

P2223207.jpg

中央のポケットは、濃い目のJenny'sRibbonsを持ってきました。

P2223215.jpg

その他、詳細画像は右リンクプラグインより、オークションページをご覧ください^^ノ
28日21時頃終了です。

Shopは来週Open予定です^^

***

お待ち兼ねのお品が到着しました!
この週末から花粉の飛散予報が出ていたので、ナイスタイミングー!

スカッシースマート2。

P2223225.jpg

ドットの柄つきです。

P2223226.jpg

左目が反応しつつあるので、早速装着して、家を出るときは常につけるようにしています。
走らないように!と毎回声かけが大変^^;
初めてのメガネな上に、視界は良いとは言えないと思うので、つけるときは走っちゃダメ。って事にしています。

ついでに、なくなっていたので子供用の使い捨てマスクと、気になっていた花粉イオンブロック。
化粧水みたいに、お顔にシュッシュって振ると花粉予防になるのだそう。

P2223230.jpg

これも、花粉の飛散がきになる時期の外出時のみの使用で^^


 

今年はそんなに花粉の飛散は多くないといわれているけど、スギ花粉アレルギーMAXクラス6だと、ほんとにほんの少しの飛散でも反応してしまうんでしょうね。。

我が家のティッシュの消費率が半端じゃないです。笑
hakuもバンバン使うし、leeの食べこぼしも激しいのでバンバン使っちゃうし、あっという間に一箱空になってしまう・・。
だからリビングには常に3箱開けた状態で。苦笑

トラコミュ
花粉症対策

マザーズバッグ/ママバッグ/母子手帳ケース

ポチパチありがとう^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
