
--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

7点リバティPティッシュケース@Shop用

2014年02月21日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
前回、嬉しいことにご好評を頂きました、ファスナーつきPティッシュケース、次回Shop用に追加で7点作りました^^

P2213174.jpg

全て、前回とは違う柄です。

P2213175.jpg

反対側にはPティッシュを。

P2213177.jpg

今回も、直ぐにお使えいただけるように、全てPティッシュを入れております^^

P2213179.jpg

今回は、全て春らしくて可愛い柄を選らんでみました。
接着芯を張って程よい張りを持たせています。
お子様用にも丁度良い大きさです^^
ママにはリップや小物やナプなども^^

個別画像は、ShopOpenまでに間に合わせたいと思います。
来週Openを予定しておりますが、詳細な日時は後日Blogとメルマガにてお知らせ致します^^

***

leeが「ごちそうさま」を「ごちちょうまちゃ♪」と言うように。
萌え!笑


トラコミュ
CHECK&STRIPE大好き♪

手づくり布こもの

ポチパチありがとう^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
