スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

C&Sオーガニックコットンタオル×リバティ & 花粉用メガネ

2014年02月19日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
shop用に~と思ってましたが、我が家用にしました(^^)

P2193147.jpg

capelとcars。
タグを角に挟んでみたら、ワンポイントになってカワイイ♪

P2193152.jpg

shop用にするには、ちょっとパイピングが完璧ではないのと、自分用に欲しくなってしまったので(^^)

P2193157.jpg

アイロンする前に撮ったので、バイアスがちょっと整ってなかったですね(苦笑)

***

少し前に書いた、hakuの花粉用メガネ。

大人気なの!?



メーカー欠品で待たされまくり。
最初に注文したお店でメーカー欠品でキャンセルされたので、違うお店で頼んだら、こちらもメーカー欠品…
こちらは入荷次第発送らしいですが、いつ届くことやら~

hakuには、このブルー単色のじゃなくて、模様つきのを選んだからかなぁ?

お店にサイズ合わせも兼ねて見に行って装着してみたら、まぁおかしいこと(笑)
メガネ似合わない(笑)
そんなメガネが似合わない子に、花粉症用メガネ、更に笑えました(笑)

だから、フードカバーに色がついているjins花粉カットは、余計に似合わないかも。



と思い、こちらはやめておきました。

頭大きいから~と心配してましたが、キッズサイズ(SS)でよかったっです(笑)
Sサイズも装着してみましたが、柄が長すぎました^^;

早く届いて~☆

トラコミュ
花粉症対策

CHECK&STRIPE大好き♪
リバティ生地でハンドメイド♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
