ソーイングポシェVol.15@フランス語版

2014年02月15日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
昨年3月に発売されたソーイングポシェVol.15のフランス語版が発売されました^^
以前の発売Blog記事はコチラ


表紙を見た瞬間、「あれ?見たことある。。けど、ん??」
と、一瞬こんがらがっちゃいました。笑
何かが違う?ミタイナ。
日本発売の表紙とちょっとデザインが違ったからでしょうね。

P2153141.jpg

デコパ石けんでお手伝いさせていただいた本。
中が当然ながらフランス語なのですが、なんかそれだけですごく可愛く見える謎。笑

P2153143.jpg

フランスにお住まいの方、是非ご覧ください^^*
(毎度の如く、フランスの方見てくださっているかわかりませんが、今回も一応宣伝・・・笑)


海外版が届くのは、いつも予告なしなので(笑)ほんとにサプライズ♪
だから見た瞬間は「見たことあるけど、なんか違う!」みたいなね(笑)
日本ヴォーグ社様、この度もありがとうございました^^

日本語版はコチラ↓

ソーイングポシェ(vol.15)


ポチパチありがとう^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析