スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

入園準備♪上靴@チャンピオン

2014年02月07日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
マラソン品がぞくぞくと届いてます。

一目惚れだったhaku用のチャンピオンの上靴、やっぱし実物も可愛い★



裏側はこんな感じで。



生地はこんな感じで。



可愛い♪

こらなら汚れても目立たない(笑)



時々靴を右と左間違えて履くので、このマークはありがたい。
3歳くらいまでは、必ずと言っていいほど靴は左右逆にはいていました。
なんで!?と終いにゃ怒ったりもいていましたが、ぜんっぜんダメで。
最近やっと普通にはくように。
知恵袋で調べたりもしたりして。笑
同じようなお子様、結構いらっしゃるのね~。


昨年買った、パパのネックウォーマーとオソロイだと喜んでました☆
P1208566.jpg


既に家の中ではいて、喜んでいます。
最初は引っ込み思案なところがあるから、今のうちから少しずつ幼稚園に向けてテンションをあげさせておかなければ。

先月、4才になったばかりですが、足のサイズ17センチ、大きい気がする。
noni入園時、こんなに大きくなかったような・・・?

トラコミュ
入園準備

トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22鍵コメさん

    はじめまして。
    レシピを見てくださってありがとうございます^^
    縫い代は、「わ」以外は全て必要です。
    表布、内布、どちらも「わ」以外は形通り必要です^^
    内布の下の出っ張りも。
    全て1cmで大丈夫です^^
    (接着芯は、型紙どおりとなります)
    どうぞよろしくお願いします^^




  1. 無料アクセス解析
