スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Enidハンドタオル & チョコ

2014年02月06日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
moniの通学時のハンドタオルを追加で一枚。

P2063068.jpg

以前作っていたEnidのバイアステープが、ジャストサイズに残っていたので縁取りました^^

P2063067.jpg

忘れ物チェックシートなるものをつけているらしく、毎日忘れないように必死。

P2063066.jpg

以前作ったコチラも愛用中です☆
2枚では回らないので今回追加で^^

P5081056.jpg

あと、CapelとCarsのバイアステープがあるので、Shop用に作ろうかなぁ?と思っているところです。
C&Sさんのオーガニックコットンタオルもあるので、それで作ってみようかな^^
あ、キレイにできれば・・・の話です。。笑
失敗作はmoni&haku行き~笑

前回の、ファスナーつきポケットティッシュケース、次回Shopにとのご要望が少しあったのですが(ありがとうございます^^*)、他にも生地のリクエスト等ありましたらコメントかメールフォームよりお願いします^^
過去にUPしているリバティ生地で、在庫のないものもありますので必ずお応え出来る物ではありませんが、こんな生地があれば~的なゆるいリクエストがありましたら(笑)

***

前回の楽天、10店舗いきましたが、マラソン終わってもまだポチらないとなものが出てきて、追加でポチポチ数店舗・・・
どれも必要なものだけれど、楽天カードでのお支払い日、コワイワ。汗
(お陰で毎日ヤマトさんが来てくださって、Shopのお品は滞ることなく発送完了(笑))

そんな中、まだお買い物籠の中は妄想ショッピング品でいっぱいなのですが(←誰かトメテ。笑)
moniがお菓子作りをしたくてたまらないみたいで(基本デコ系が好き)、ケーキに挑戦したいらしい。
お菓子作りで欲しいものといえば、ケーキの型とマドレーヌの型。
これだけが揃ってないのよねー。
という訳で、お買い物籠の中へ入れる。笑

 

  

 

とりあえず入れるだけ入れて、満足してみた。笑



その前に、生チョコ大好きなので、自分チョコ欲しい(笑)


自分チョコ、訳ありでいーでしょ~笑

作るか?買うか?


あれ?

・・・マテよ?


昨日、酵素届いたよ?


チョコいっちゃうの?w

トラコミュ
バレンタインチョコレート♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. ERINN.. | URL | -

    Re:Enidハンドタオル & チョコ

    こんばんゎ(o^^o)

    コメントの返事ぁりがとぅござぃましたー‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.

    さっそくやってみよぅと思います‼
    私にゎ思いつかなかったです!
    ぁりがとぅございます♡

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22ERINN..さん

    いえいえ~!
    ぜひプスッと試してみて下さい^^v
    ほんと、皆さんどうされているのかキニナルー!




  1. 無料アクセス解析
