楽天マラソン★私のものが大半。笑<美容・コスメ>

2014年01月30日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
まずはShopInfo☆
沢山のご来店誠にありがとうございます^^
少し予定を早めまして、本日30日午後9時にクローズ致します。

久しぶりにハンドメイド品を投入してドキドキしていましたが、早々に完売となりありがとうございました^^
へこたれるまで使っていただけますと幸いです。。♪
お振込み確認順に発送の手配を致しております。
確定メールが届いていない場合はメールフォームよりお知らせ下さい^^

***

2月1日から始まる楽天市場お買い物マラソン、ちょいちょいチェック済み☆
気がついたら自分磨き品みたいなのが買い物かごにいっぱい(笑)
妄想ショッピング、楽しいね。笑

***

まずはヘアアイロン。
カールアイロン持ってはいるのですが、随分前に買った物で、今のものほど温度も高くなくて直ぐにはカールにならない。
お店でたまたま見かけて、持った感じも悪くなかったこちらをチェック。

ヴィダルサスーン カールアイロン 32mm




↓このストレートアイロンも少し前にポチして使っています。
moniが若干天然が入っていて剛毛なので、髪の毛キチンとしたい時に、そのうねりを直してあげようとポチ。
高温設定ができるので、挟んでスーっと下げると、サラリ~なストレートになります。

SALONIA ダブルイオン
スーパーストレート&カールヘアアイロン


だけど毎日使うのは傷めそうなので、きちんとしてあげたいときだけ^^
で、テクがいるけれど(笑)このストレートアイロンでもクルルンなカールも作れます。
ポーチがついているのも良かった♪
でもやっぱりカールはカールアイロンがいいな~と。


***

↓そしてレビューも良くて気になっているコチラ。とお化粧品少々。
どれもお初なので、また今度レビューします^^

ファンデーションブラシ 131

資生堂・マキアージュ
トゥルーリキッド モイスチャーUV

資生堂・マキアージュ
パーフェクトマルチベースBB


***

割りと資生堂のものを買ってしまう私。笑
↓ちょっと前にポチしたこちら。

資生堂GRANAS・キャビア
[美容液(目もと用)]


年齢を重ねるごとに目元も気になってくるものですね。。
今まで気にもしてなかったところが、気になってくる。
キャビア、容量的にはあまり入っていないのですが、使うのは小さなスパチュラにほんの少しなので、コスパは良いのかな^^

そんな感じで↓こちらもポチ。

ドクターシーラボ
アクアインダームスーパーエッセンス 導入美容液



導入美容液なだけありました。
この後の化粧水の浸透力がとても良かったです^^

とは言っても100mlだと1万円前後なので、合わなかったらな~と思っていたら、ドクターシーラボのホームページで送料込みの限定お試し品みたいなの発見♪
で、それを買って試してみたらよかったので、次はボトルで行こうと思っているところです。
朝晩、化粧水前にコレ^^

↓ホムペの8mlのちっちゃいバージョン。


ポチるついでに↓こちらのピーリングも。
ドクターシーラボ
私は特にひりひりすることもなく角質ケアできました^^
違う種類のピーリングは、ちょっとヒリヒリ感があったので心配でしたが、良かったです。
頻繁に使うわけではないのでコチラもコスパ良し♪


そしてもう一つついでに↓こちらの化粧水も。
ドクターシーラボ
そんなに浸透力高いのなら、アクアインダームの導入美容液の後に使ったらもっといいのか?と。笑

↓でもまぁ、こちらも良いか悪いかわからないので(笑)とりあえずミニサイズゲッツ。

わるくはないです。でもコレじゃなきゃってわけでもなく。
私的には可も不可もなく?(笑)
でもミニサイズがなくなったらリピるかも。笑

***

ちなみに愛用クレンジングはコチラ。
DHC薬用ディープクレンジングオイル


今までクレンジングでなかなか良いのに出会わなくて、ドクターシーラボのも何種類か試したけれど、いまいち落ちが良くなくて。
昨年の夏、お友達にお勧めを聞いたらDHCをすすられて使ってみたら、まぁ~キレイに落ちる♪
最初はオイルに抵抗感があったけれど、多分ずっとリピ品になりそうです。

やっぱり最初はお試しサイズでね。笑



***

↓そして今気になっているのがコチラ。

資生堂
エリクシール シュペリエルエンリッチドセラム美容濃密液



レビューも良さそうなので、ますます欲しい。笑

あぁ、若返りの薬、売ってないかしら?笑

***

もうね、ちっちゃい子がいて、家の事もして~ってアレコレやってると、ゆっくり鏡の前に座ってお顔のケア~なんて事がめっきり減っちゃったわけですよ。
そんな余裕な時間はないわけですよ(笑)
しかもそれが7年ですよ。
そりゃ10代20代の頃なんかは、大したケアをしなくてもどこか気になったりするわけでもなかったけれど、近頃ちょこちょこ気になってきましてね~^^;
もう、こればかりは逆らえない「年を重ねる」と言う壁?(「年をとる」とは言いたくないw)


とまぁ女性ならではの悩み、皆さん同じですよね??ね??

***

そんなちっちゃい子のうちの一人が、今度幼稚園入園。笑
moniにも買って、小学校入学のときも余ってて使えたので、hakuにも♪

お名前シール206枚



入園準備グッズ、絵本バッグやコップ入れ・・・作るか買うか。。笑

・・・買いたい。。笑

でも、moniの時の絵本バッグ、これまた小学校に上がっても使うことがあるので、あまり幼稚なものだと長く使えないよねぇと悩んでいるところです。
水筒やリュックサック、お手拭タオルなどなども。
キャラクターものが良いのかどうなのか・・・
いまいちhakuの趣味と言うか方向性がわからないので(笑)どうしたものかと悩み中。
男の子の好みってわからない~笑

トラコミュ
スキンケア
コスメ全般(コスメティック/化粧品)
いつまでも若く美しく☆アンチエイジング
女性のための美肌・シェイプアップ・健康
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ポチパチありがとう^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析