スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

★1月28日Open & 3母ケ中身

2014年01月26日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
今月は28日(火)21時頃より、ShopOpen致します。
通常のパターン&資材に加え、数少ないハンドメイド品が加わります^^

3母ケ3つ、中身の撮影と編集が終わりましたのでUPします。
中身画像は、クリックすると拡大されます。

■Emily

P1232868.jpg

表は全面Emilyを使い、C&Sさんのタグに小さなボタンを飾っています。

boshi12-2.jpg

中はピンクを基調に、ドットも使ってかわいめにしました。

boshi12-3.jpg


■Robin

P1232867.jpg

表は全面Robinを使い、C&Sさんのタグに小さなボタンを赤い糸で飾っています。
珍しく蛇腹もリバティを使っているので、閉じた状態では全体がRobinとなります。

boshi14-2.jpg

中はブルー系のピンドットであわせ、C&Sリネンのピンドットもチョイス。

boshi14-3.jpg


■Felicite

P1232866.jpg

表は全面Feliciteを使い、C&Sさんのタグに小さなボタンをピンクの糸で飾っています。
リバティの向きを横使いで使用。

boshi13-2.jpg

中身は淡いピンクで揃え、珍しくボーダーニットとも組み合わせています。

boshi13-3.jpg


***

とまぁ、簡単ではありますが中身のご紹介でした^^
残りました場合には、来月ヤフオクへ出品予定です。

今回はお品によって重量に差がありますね~。
一番軽いのはRobinで、一番重いのはFeliciteでした。
この差51g!
と言ってもいまいちピンと来ませんね^^;
多分、ニットを使っているからでしょう。
(送料に差はありません^^)

***

あと2週間ちょっとでlee2歳になります☆
二人目、三人目となると、2歳くらいまでの誕生日って、本人わかんないべ。ミタイナ感じで誕生日プレゼント疎かにしちゃいがちなんですけど、私だけですか?笑
moniのときなんて、1歳のときから張り切ってBDプレゼントあげてたのに。

と、プレゼントの事を考えてて、ふとグーンのポイントの事を思い出す。
今いったい何ポイント貯まってるんだ?と計算したら結構貯まっていたので、まだオムツ外れてないけど、オムツ外れるまでポイント貯め続けてたら、そのころには見合わない商品も結構あるので、今のうちにポイント交換しちゃお!と思い、色々確認していたら到着まで2ヶ月くらいかかるとか。
あらぁ残念。。
誕生日プレゼントにしようと思っていたのに(笑)

トラコミュ
マザーズバッグ/ママバッグ/母子手帳ケース

*おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*

ポチパチありがとう^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
