3母ケ★Emily途中経過 & 娘の感受性

2014年01月21日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
3つ同時進行している、3人分の母子手帳ケースのうちのEmilyの途中経過をご紹介^^

P1212847.jpg

可愛らしい感じでまとめてみました。
タグは「Cadeau pour Bébé」
”赤ちゃんへのおくりもの”♪

P1212850.jpg

ファスナーポケットの中は薄いベージュにホワイトドットです。

P1212852.jpg

次回Shopへ投入予定です^^ノ

***


Instagramでちょいちょいつぶやいておりますが、moni只今学校行きたくないモード全開です。。
毎晩、毎朝、号泣しながら、学校へ行きたくないと。
先週は食べ物も殆どノドを通らなくなり、3日で2キロもやせちゃった娘。
今まで一度もそんな事言わなかったし、食欲がないなんて生まれて初めて。
食欲は戻って安心したのだけど、行きたくないモードは1週間くらい経とうとしています。
徐々に号泣の度合いは低くなってきているけれど、moniの感受性が強すぎる事が原因なので、どう対処していいのか私も悩みまくりの日々。
お友達との事だったり、先生との事だったり、いろいろな事の積み重なりで。
感受性の強い事はよい事だと思うけれど、強すぎるとどう回避策を伝えていいのかわからない・・・。
周りの感情にとても左右されやすくて、引き込まれやすくて、普通ならそこまで気にしないレベルだと思うし、気にしなくて良いといっても全然ダメで、ここで私が対処を間違ったら、なんだかいけないような気がして。
ちゃんと導いて上げなければ、大変な事になりそうな気がして。
凄く慎重になっているし、私も気を緩めたら娘と一緒に号泣しそうだ。^^;

3母ケ楽しみポッチリお待ちしております^^ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析