初の塗り塗り♪ルーター収納ケース

2014年01月18日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
前回記事の結果、leeがドアを開けられなくなった事で、私たち(私、主人、moni、haku)のリビングでの生活は、グンと楽になりました(^^)
もっと早くに気づくべきだった~(*^^*)

しかし、椅子を使い隣の棚によじ登ったり、椅子に立って手を伸ばし、C&S星の綿麻のクロスをひっぺがしてw、隠していたルーター収納ケース丸見えにしたり。
何度隠してもヤラレル…(=`ェ´=)

これ、白も売ってたら良いのに。。


当初の案(白いペンキで塗り塗り)を思い出し、ハンズマンで少量のペンキ(400円台)を購入。

ペンキなんて塗るの初めてだよー!!
これってDIYなの?ねぇ、そうなの?(笑)

と、ドキドキしながら塗ってみました!



においもそんなにしないし、思っていたほど難しくなかった♪
けど、塗りなれた人がやったら、もっと綺麗に塗れるんだろうな~と言う仕上がりでした。

つやありと、つやなしが売っていたけど、つやありにしました。

ふふ♪
この部分はこれでヨシ(*^^*)

この棚自体も白にしたいけど、流石にそれを上手くやる自信はゼロなのでやめとく…。

トラコミュ
「白が大好き」癒し時間♪

リメイク♪
収納・片付け

ポチパチありがとう(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析