スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

3母ケ★3つ製作開始 & 体重増加

2014年01月15日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
3人分の母子手帳ケースを、3つ同時進行してます^^

P1152706.jpg

左から、リバティ
Robin、Felicite、Emily



Robinはトリコロールカラー、Feliciteはピンクの小柄(これで終了)、Emilyは淡いパステルカラー。
どれも好きな色柄をチョイスしました^^

が、大量に生地を使うので、合う生地が在庫切れ~なのでお店に買いに行かなきゃ。
って事でストップ^^;

今月のパターンShopOpenの時に、一緒に並べられたらな~と思っています。

***

最近、体重増加が著しい…
leeの断乳した半年くらい前の体重が、大人人生(笑)で一番少ない数字でした。
BMI17~18、内臓脂肪レベル1(5段階)
うわーと思ったけど、見慣れたらその体重がいつの間にか、自分の中のベストになっていた。

断乳後、着々と体重が増えて(^^;半年前から3キロ増。
ヤバイ~、こんな太もも~やだー!
なのだけど、良く考えると、hakuのダイソン並みの吸引力のお陰で妊娠前より減った~♪と喜んでいた体重だよ。
もっと少ない数字で慣れてしまったら、以前満足していた数字でもヤバさを感じてしまう。
実際、足腰にガッツリ付き始めているこの脂肪…何とかせねば…
でも、体重じゃなく、体型よね、ヤバさは(笑)
とりあえず軽くスムージー飲み始めた(笑)
酵素買うか?

プラセンタだって。キニナル。笑

トラコミュ
健康・ヘルス・ダイエット 万歳!


トラコミュ
マザーズバッグ/ママバッグ/母子手帳ケース


3母ケ応援ポッチリお待ちしています^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
