スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

今年の初縫いは♪

2014年01月09日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
今年の初縫いは♪



バニティポーチです(^^)/

と言いたいところですが、始業式前日に、ぞうきんを持っていかないと行けなかったことに気付き…
前夜に慌ててミシンを走らせました。

初縫い、ぞうきん(笑)

それもアリさ!!
なぽっちりお待ちしてます…(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. nan | URL | -

    Re:今年の初縫いは♪

    おお~初縫い雑巾(笑)
    nanは雑巾買ったよ・・・(~_~;)

    バニティ可愛い(*^^*)
    どこに行くのかしら
    オク?SHOP?

    天ちゃん前の下の歯.2本がぐらついてきた~
    春ころに抜けるって言われたよ♪
    奥歯に永久歯が生えてきた♪
    お姉さんになるね(*^^*)

    moniちゃんは?v-10

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22nanちゃん

    雑巾が初縫いだよー笑
    いっつも雑巾買っちゃおうって思うのだけど
    買う準備を忘れて、いつも結局前日に慌てて縫うと言うパターンを
    幼稚園のころから繰り返している(笑)

    バニティどうしよう?何も考えてない。笑

    お?天ちゃん、前の下の歯2本が春頃!?
    moniは前の下の歯4本、幼稚園で抜けちゃってるよ?笑
    あれ?天ちゃんと同級よね?笑




  1. 無料アクセス解析
