スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お買い物 いろいろ♪

2014年01月06日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
気にはなっていたのだけど、何となく踏み切れなかった(?笑)韓国子供服。

この度デビューしてみました♪

実物、いいじゃない♪
可愛くて実用的で(*^^*)

moniにこちらを。
花柄モノトーンニットチュニック
星柄スパンコールワンピース
キャンディーカラーかわいいロングズボン

  


hakuにはこちらを。
スカル柄ニットトプッス
胸元☆がアクセントの切り替えデザインタートルネック
車柄の靴下

  

スカルと星柄コラボ(笑)星柄だけでいいのになぁと思いつつ、初スカル!
しかも腕にはヒョウ?の絵が。
胸元にもヒョウの飾りが。
気に入った服しか着ないhakuなので(七五三の衣装も着せるのに四苦八苦でした^^;)こりゃ着ないかもしれないな・・・
と思いましたが、案の定!どくろが嫌~!とw
ヒョウがついてるから、めっちゃ速く走れるよ!とおだてて見ましたら、すんなり着てくれて、しかもめっちゃ笑顔で家の中を走り回ってる(笑)
「速い速い~!」と褒めてやりましたら、外に出てもっと走りまくってました(笑)
中が凄く暖かくて気持ち良さそうでした^^


leeにはこちらを。
襟がふわふわボタン付き☆雪の結晶柄暖かいチュニック
リブタートルネック

 

また可愛いのがあったらリピしたいです★

***

そうそう、先日買った角質ケアのベビーフット、不発に終わりました!笑

ベビーフットイージーパック


ぜんっぜん、皮はぺろりんちょになりませんでしたよぉ~^^;
なぜだ?2回目だから?
解からないけど、次回買うときは、最初に買ったお安いコチラのシリーズで良さそうだわ。笑

フットピーリングパック ペロリン



***


それからこちらの限定カラーゲット(*^^*)
お店でちょこっと試してみましたが、今持っているレッドコーラルより発色が良いです。

マキアージュ トゥルーチーク RD330 【限定カラー】
レッドモデレート


つけすぎると、酔ってますか?になりそうな(笑)
クルクルっと回して、クルクルっとつける。
慣れると使いやすい★


***


そして年始の福袋は一つだけ(*^^*)
INGNIの一万円福袋。
オンラインでは15分程で完売するし、店舗でも元旦早朝から並んで直ぐ完売するお品。
中身が4~5万円、たっぷり10~12着入ってるそうです。

私のも、アウター、羽織り、ニットトップス、カットソー、裏毛トップス、ボトム、スカート、ストール、ワンピ、全部で12点。
約5万円くらいで、私的には当たりでした(*^^*)



フレアなミニスカートと半袖トップスは、moniに行けそうなサイズなので夏に着せます♪
moniは小一にしては大きめなので、親子で服の共有する日も、そう遠くはないかも?
趣味が合えば、ですけど。笑

***

あとは、毎年福袋を買っていた雑貨屋さんは、何となく福袋卒業。
ですが足を運んでみたら可愛いトレイに遭遇したのでお持ち帰り♪



持った感じが手に凄くしっくりフィットで満足です。

***

何なんでしょうね、この年末年始の高揚した物欲(笑)
まだまだ欲しいものがある~((T_T))
美顔器とか(笑)けどグッと我慢。
でも消費税上がる前に買いたいかも(笑)

とりあえず今一番欲しいものを昨日発見しました。

ドアレバーロック



猫ちゃんや子供が勝手にドアを開けるのを防止するヤツ。
見た目はアレですが、めちゃくちゃ欲しい(笑)
もう見た目云々と言っている場合ではなくなってます。

leeが勝手に出て行くのを防止するために、ドアの前にはダイニングテーブルの椅子を4つ、がっちり固めて置いています。
しかし、それをも押したり引いたりして動かして脱出しようとするので、椅子に掃除機とかもはめこんじゃったりして、ドアの前で椅子がガンジガラメ状態w
それはそれは、見るも無残な光景です。

実はトイレに行くとき、これを解除するのが非常に面倒くさい。笑

上2人がそんな事なかったので、いつか落ち着くだろうと見守って来ましたが、来月2歳。まだまだそれが落ち着く気配がみられないので・・・。
近々買っちゃう!
家具に穴を開けるのはとてもためらってしまうのだけど、両面テープでも行けるっぽいので、コレに願いをこめて・・・☆

トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆
アンチエイジング特集~

ポチパチありがとう^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. ウィンキー | URL | -

    Re:お買い物 いろいろ♪

    あけましておめでとうございます!
    ベビーフット私も不発です…
    年末にしたのですが足裏全体がひび割れただけで終わり。
    見た目に汚いうえに、ガサガサ感が増してショックです。

    韓国子供服、なんか抵抗ありますよね。
    でも私も去年デビューしました!
    でもやっぱりタグが韓国語っていうのがなんだかな~で
    あんまり買っていません^^;

  2. Rei。。 | URL | -

    ★お返事★

    v-22ウィンキーさん

    あけましておめでとうございます♪
    ベビーフット不発でしたか!
    私は二回目だから剥けるほどの皮がなかったからなのかな?
    とか思ったのですが、意外と不発多いのかなぁ。
    最初のはほんとに全部一皮剥けて
    完全に向け終わったあとはキレイにならりましたよ(*^^*)

    韓国子供服、最初の抵抗感って何でしょうね?
    タグまで見てなかった~!
    でも着てる子供たちは可愛いって嬉しそうなので
    よしとします♪




  1. 無料アクセス解析
