スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

16日ShopOpen & 楽天マラソンお買い物リスト

2013年12月13日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
12月16日(月)午前10時頃~18日午後9時まで、年内最後のパターンShopOpen日となります^^

***

今日からのお買い物マラソン、ちょこっとだけ参加^^

前回買った↓ぽっきり1000円の足裏角質ケア。
ボロボロとむけ終わった後は、足が生まれ変わっておりました。笑
かかとの乾燥したような白っぽかった部分もなくなったし、歩き方がおかしいのか親指の裏って皮がむけやすかったのだけどそれもなくなったー♪



2回分入って1000円。安いよね~。
けど、残りの1袋、直ぐに紛失してしまった(笑)
1時間つけておかないといけないのがちょっとね。長いな。


今回は↓こちらの本家?っぽい方を頼んでみようと思います♪



1回分で1680円なので前回のより割高になるけど、違いも知りたいし、つける時間は30分らしいので、忙しい家事育児に追われる主婦(笑)に時短は嬉しい^^

後やっぱり最初使うとき、こんなに足の裏の皮が向けてる画像、ちょっと怖いんだけど(笑)って、液?が心配な面もあったのだけど、↑こちらのはパッチテストも入っているのでちょっと安心。
時短されてるから薬が強くなってるの?とか心配しちゃうしw

***

↓暖かいスープ用のステンレスフードジャー♪



あとはティッシュ大量買いと、オムツ大量買い☆

トラコミュ見回って良いのがあったらポッチリしよう^^
楽天 ショッピング
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪

ポチパチありがとう^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. minimum*mii | URL | mQop/nM.

    Re:16日ShopOpen & 楽天マラソンお買い物リスト

    スープジャー私も母へのプレゼントに買いましたー。
    もんのすごーく喜ばれました。
    今の時期は温かいスープ飲めたら良いですよねー。
    スープジャー専用のレシピ本なども出てで楽しめそうですよ!
    私も楽天セール眺めてます(笑)

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22minimum*miiさん

    スープジャー、早速使っています^^v
    最初に熱湯で中を暖めておいて
    出勤ギリギリにスープ類を入れてます。笑
    この手間が面倒だけど、お昼に温かいスープを
    飲んでもらえたら嬉しいですね^^
    え、専用のレシピ本が!?
    ちょっと探してみよー!!!
    嬉しい情報をありがとうございます~笑^^




  1. 無料アクセス解析
