コストコでお買い物vol.6

2013年12月12日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
お誘いがかかり、3ヶ月ぶりにコストコショッピング♪
ペース的にはこのくらいが丁度良い。笑
年末も近いし色々買っちゃおう!!
と、めっちゃトラコミュCOSTCO Wholesale(コストコホールセール)見まくって、皆さんのお買い物レポを参考にしながらリストアップして行きました(*^^*)

leeが邪魔するので、品物の全部をまとめて撮影ができなかった~(^^;
ささっと撮ったのでまとまりなし(笑)

PC112568.jpg

↑下のクルクル丸まったやつ、ハイローラー。
これを帰宅時間が17時過ぎるだろうと思っていたので夕食用に。
美味しいけど、リピなし。笑
↑サーモンフィレ、初買い♪
この日の夜にお刺身で。美味い♪
お刺身好きのhakuが物凄い勢いで食べたし!
全部は食べきれないので、5ブロックくらいにわけてプレスンシールで冷凍。
↑ポークロースはリピ♪たっぷり入っているので、これも6等分にわけてプレスンシールで冷凍。
↑初買いのプルコギも豚こま切れも同じく~♪
↑ショルダーハムはリピ♪1枚が普通のハムより厚くて食べ応えあり。
↑左上のスライスペッパーサラミ、酸味?が効いていて味的には不評でした^^;


PC112570.jpg

↑さくらどりモモ肉は毎回買ってます^^
↑気になっていたヨシダソース買ってみました!主人が照り焼き系はあまり好きではないっぽいので、好みに合うかドキドキ。私は照り焼き大好きv
↑カルパス、子供たち大好きなんですよねぇ。あっという間になくなっちゃう。
↑パスタも1回に1袋使うので、すぐなくなっちゃう。


PC112569.jpg

↑初買いの四角ピザジャーマンポテト。
早速夜食(笑)で主人と食べてみましたが、トマトソースが効いてて美味しかったー!
5色チーズのピザより好きかも♪
ポテトはあってもなくてもいい感じ(笑)
しかしポテトは冷凍大丈夫か?と言うギモンがあったので、半分を冷凍したのだけど、その分のポテトはもう半分のピザに乗せ替えてポテトなしを冷凍(笑)


PC112571.jpg

↑リピのホットケーキ、leeが物凄い勢いで食べてた♪
↑ミニパンオショコラも物凄い勢いで食べてた♪
ディナーロールとミニパンオショコラは半分子シェア♪


PC112572.jpg

↑主人の洗車用のタオル1年分(笑)
これで車ピッカピカにふきあげてます。
↑右のちょぼちょぼとか言うお菓子、leeのおやつにいいなぁ~と♪

あ、1個撮り忘れている・・。
moniへのお土産に、スティックノリ12個入り(笑)

工作大好きで直ぐにスティックノリなくなってしまうので。
渡したら大喜びでしたw

次回の為に覚書
KS MICROFIBER 36PK ¥1698×2
ちょぼちょぼ735g ¥788
ネスカフェクラシック200g×3 ¥998
ヨシダグルメソース ¥648
ナトリジャッキーカルパス6pk ¥1278
ディナーロール ¥498÷2
スライスペッパーサラミ ¥668
スパゲッティ8p ¥1088
フィニッシュエコクリーン550g×3 ¥768
スティックノリ12p ¥798
トマトケチャップ1kg ¥298
サーモンフィレ ¥2223
プルコギビーフ ¥2111
マルコメ減塩60色 ¥988
ミニ パン オ ショコラ ¥828÷2
四角ピザジャーマンポテト ¥1400
さくらどりもも肉2.4kg ¥2368
国産豚小間切 ¥1463
アメリカンポークロース生姜焼き用 ¥1317
ハイローラー ¥998
ショルダーハム700g ¥848
北海道バター ¥1048
もっちりホットケーキ12pc ¥468


今回リピ予定だったものが置いてない~ってのがあったりで軽く不完全燃焼(笑)
ツナ大好きな子供たちなので、ツナフレーク16缶入りはリピ予定だったのにおいてなかった~。
物凄い大きな缶、多分直径10cm~15cm近くない?ってくらいのでかいツナ缶はあったんだけど、これ一体誰がどんな場面で使うんですか?ミタイナ(笑)

あと、大きなクリスマスリースが可愛かった♪

コストコおなかいっぱいなので、また3ヵ月後くらいに行きたいかな^^

***

あぁ、ちょっと本格的に風邪を引いちゃったかもっ。
この記事は昨日のうちに全部書いていたのだけど、今日は一日何にもしなかったー。きつくて出来なかったー。
はなたれっこ。ティッシュの消費が物凄い(笑)
昨年買い溜めしていたティッシュ60箱(笑)なくなっていたので明日のマラソンでまた買い溜めだよー☆
子供が小さいと、ティッシュの消費が半端ないですね・・・。


***

トラコミュ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

↑コストコに行く前はコチラ必見です^^

ポチパチありがとう^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. ERINN.. | URL | -

    Re:コストコでお買い物vol.6

    こんばんは(o^^o)

    プレ企画ハズレてしまいましたが、楽しく参加させていただきましたぁ!
    ありがとうございます。

    私はコストコ行くと毎回ミニパンオショコラを買います。
    前にRei。。 さん がホットケーキが美味しいと書いてあったので買ってみたら息子がすごく食べてました。またリピしようかと思ってます‼

     

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22ERINN..さん

    プレ企画ご応募ありがとうございました!
    外れちゃいましたが^^;楽しんでいただけてよかったです^^
    母子手帳ケースレシピで、お2人にプレゼントされたんですか~♪
    喜んでもらえたんですね^^私も嬉しいー!

    コストコ、ミニパンオショコラ、これ美味しいですね~♪
    もうなくなっちゃった・・・子供たちの食いつきっぷりがすごいー!
    私1個くらいしか食べてない~><
    これは半分こシェアじゃなくて普通に1ケース買いだな・・・笑
    ホットケーキも美味しいですよね^^
    でも直ぐなくなるのは勿体無い!笑。ので、今回は早々に
    4個ほど、初!冷凍してみました^^
    楽しみを取っておかないとー。笑
    何かお勧めあったら教えて下さいねん^^♪




  1. 無料アクセス解析