スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Xmasプレゼント2013当選発表

2013年12月11日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
お待たせいたしました☆

X'masプレゼント企画に沢山のご応募とメッセージをありがとうございました^^
やっと抽選時間が取れましたので、毎度の如くですが「神様あみだくじ」抽選ソフトを使って当選者を確定させていただきました。

今年のX'masプレゼント当選者様は~~

ドゥルルルルルル~~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ジャーンっ

xmaspresent2013.jpg

handmade-tori-shige*」のtorishigeさんです☆
おめでとうございます^^ノ
torishigeさんお洋服から小物まで色々作られてて凄いですっ☆
イヤーマフ私もmoniに作ってあげたかったけれど、お洋服作ろう~って生地買ってそれもまだ消費できていないし(笑)そうこうしてたら冬物作らず仕舞いで春が来そうだわ。笑
時間なさ過ぎる~!エーン。笑

ではでは、X'masに間に合うように発送したいと思いますので、18日までにメールフォームより発送先のご連絡をお待ちしております!

今回外れてしまった方々スミマセンっっ
コレに懲りずにまたプレ企画の際には足を運んで下さいませ^^ノ
なかなか時間がとれず個別レスが出来ずにスミマセンっ。汗
通常記事でもお会いできますように♪

ドキドキワクワク楽しんでいただけましたら、ポチっとお待ちしております^^*

このバナーは今日で終了~☆

ポチパチありがとう^^*
*CommentList


コメント

  1. nan | URL | -

    Re:Xmasプレゼント2013当選発表

    ざ~ん~ね~ん~(笑)
    でも、わくわくありがとう(*^^*)
    もち懲りずに応募させていただきますえ~

    leeちゃん、落ち着いたかな?
    怖くて当日の記事には米出来なかったけど(~_~;)
    子供って意外とタフだよね!
    同じことをやる!あの気力というか・・・
    たくましすぎる!
    女の子のほうが怖いもの知らずかな?

  2. 紗羽 | URL | ujMIDtHQ

    Re:Xmasプレゼント2013当選発表

    こんばんは(*^-^*)

    楽しい企画をありがとう♪
    ハズレちゃったけれど、楽しみのある1週間を過ごさせて
    頂きました(感謝)

  3. torishige | URL | exOEji3w

    Re:Xmasプレゼント2013当選発表

    うわ~ありがとうございます!!
    当たってしまった・・・。
    とっても嬉しいです~。

  4. mii* | URL | -

    Re:Xmasプレゼント2013当選発表

    ハズレて残念でしたが、楽しい企画をありがとうございました^^
    当選された方、♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとです!

    これからも更新楽しみにしていますね♪

  5. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22nanチャン

    残念~!
    いつか当選シテネ!?笑
    leeは落下当日から全然普通~。。^^;
    頬のあざも殆どよくなっているよ^^
    あとちょっと!
    懲りずに階段に住み着いているから困るわ・・・
    我を行くタイプ。。








    v-22紗羽さん

    ご応募ありがとうございました!
    しかも一番乗りで~♪
    楽しんでいただけてよかったです。
    また何かありましたら是非♪
    何もなくても是非♪笑








    v-22torishigeさん

    おめでとうございまーす!!
    メールも受け取りました^^
    ちょっと風邪引いちゃったので
    治りましたら発送させてもらいますね^^ノ








    v-22mii*さん

    ご応募ありがとうございました!
    旦那様に持っていただきたい!と思いましたが残念でした^^;
    楽しんでいただけてよかったです!
    でも美容に力を入れているなんて凄い!!
    ものすっごいお肌トゥルントゥルンなのでは!
    いやぁ、私の旦那様はそういうの全くなので
    逆によかったかも。笑
    そんな美しい旦那様(←決め付けてるw)だったら、
    比べられそうで一緒に歩けないもの~。笑




  1. 無料アクセス解析
