スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

X'masプレゼント企画2013

2013年12月02日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
スケジュールの都合上、少しはやめのX'masプレゼント企画です☆
今回は新作、バニティポーチです。

また作品を掲載していただく機会を頂きましたので、今その製作を頑張っているところです。
そんな訳で今年はX'masプレゼント一個しか用意ができませんでした(汗)が、ご応募頂けると嬉しいです^^
拙いバニポですが~、私からのクリプレです^^*



中身~☆



表布:リバティBetsyビニコ
内布:C&Sピンドットリネン
サイズ:約16cm×9cm×9cm

そうそう、言い忘れていましたが、ファスナーは片開きタイプのです。
両開きじゃないです。
だから開けにくいかなぁ?
持ち手を持つと開けやすいかな?
もし次に作るときは両開きにしよう~。笑

縫い目のゆがみ等気にされないことが応募条件で~す。笑

受付期間:本日~12月9日付けのコメントまで有効です。

Blogをお持ちの方はURLをリンクに記入して下さいね^^

ご応募はこちらの記事のコメント欄のみ受付有効とさせていただきます。
どなた様もOKですが、鍵コメでのご応募、メールフォームからのご応募は応募対象外となりますのでご注意ください。

IGからお越しの方はIDもご記入下さい^^

メッセもお待ちしております^^


12月10日以降に当選者発表記事を投稿します。
発送は、X'masに間に合うように発送します^^

そうそう、さっきIG見ていて気がついたのですが。。
アドベントカレンダー、昨年買った無印のを使おうと思っていたのに、準備するの忘れてたっ^^;
二日過ぎちゃったけど、準備しよっ♪


久しぶりのバナー(笑)
ご応募前に↓こちらをぽっちりシテネ^^☆別窓で開きます。



ポチパチありがとう^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. 紗羽 | URL | ujMIDtHQ

    Re:X'masプレゼント企画2013

    Reiさん、こんにちは ^^
    寒い日が続いているので...体調崩さないようにしたいですね。

    嬉しい~~~!クリスマス*プレゼントですね。
    競争率が高そうですけど、応募させてください.。o○

    街も、どんどん赤や緑や青に彩られたツリーを見かけます。
    私も準備しなきゃ...

  2. かず | URL | X6AIgIjQ

    初めてコメントさせていただきます

    こんにちは。
    作品を購入させていただいたことはありますが、コメントは初めてです。
    是非、応募させて下さい。
    よろしくお願いします。
    ブログ楽しく拝見しています。

  3. mizutama | URL | cn1dUpfo

    Re:X'masプレゼント企画2013

    ぜひ応募させてください^^♪
    今度はどんなものを製作中なのでしょうか?
    告知を楽しみにしています。
    体調を崩さないようご自愛くださいませ(*´∀`*)

  4. ミカ | URL | jL2UaY4M

    Re:X'masプレゼント企画2013

    こんにちは。

    ブログはちょくちょくお邪魔させていただいていますが、
    コメントは久しぶりです。

    今回、プレ企画に参加させてください。
    大人気で、きっと当たらないだろうけど
    ちょっとワクワク楽しめたらな、と思いました♪

  5. minimum*mii | URL | mQop/nM.

    Re:X'masプレゼント企画2013

    ご無沙汰でーす。
    ちゃっかりプレ企画にやってきちゃいました。
    いつもブログは読ませていただいております♡
    楽天セールの時はブログ見させてもらって私も洗い物用のグローブ買いましたよ( ̄∀ ̄)
    6月に3人目を出産してから疲れやすくて最近はすっかりミシンに触れなくなってしまいました。
    Reiさんもお子さん3人いるのにハンドメイドもしっかりできていて雑誌やショップなどのオフィシャルな活動もやられていてすごい!!
    改めて尊敬(* ´▽`*)

    プレ企画応募させてくださいm(_ _)m
    素敵なポーチ当たりますように〜!!!

  6. Chizu | URL | u2lyCPR2

    Re:X'masプレゼント企画2013

    こんにちは^^
    ぜひ、応募させてください。 競争率高いから、ムリかな・・・(笑)

    leeちゃんと娘が同い年で、いつも可愛いなぁ~っと^^
    作られてるお洋服をみて、私も作りたい~っと思っちゃいます。
    中々作れてませんが・・・
    leeちゃんの着てる姿が可愛いくて。 

    通帳入れ、三母リクエストしたいです^^
    ず~っと欲しいなぁ~って思ってます。
    中々getできないでいます。

    これからも、更新されるのを楽しみにしています。
    いつも読み逃げばかりですが^^;
    次回openで、ポシェットを作りたいなぁ~って思ってます。

    寒さも厳しくなってきましたので、お体お気を付け下さい^^
                         

  7. まーこ | URL | TOmz3iPU

    Re:X'masプレゼント企画2013

    応募させてください!
    いつも楽しみに見させてもらってます。
    真似して作ってみようと思うのですが、なかなかうまくいかず参考にさせてもらってます。
    これからもステキな作品を楽しみにしてます!

    クリスマスプレゼント当たるといいなぁ~
    ちなみに28日は誕生日なのでWでプレゼントになるといいなぁ~
    って勝手に思ってます。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. torishige | URL | exOEji3w

    Re:X'masプレゼント企画2013

    応募させてください。
    いつもブログ拝見しています。
    がま口の口金買ったのにまだ作ってないという・・・。
    パイピングコード綺麗にはさめていてすごいです、尊敬します!!
    そんな素敵な作品当たらないかな~!

  10. えるぞう | URL | -

    Re:X'masプレゼント企画2013

    いつも楽しみにして見ています。
    一年が過ぎるのは早いものでもうクリスマス!素敵なReiさんのプレゼントが当たるとうれしいなあ。

    これからも素敵な作品を楽しみにしています!

  11. naomi | URL | -

    Re:X'masプレゼント企画2013

    いつもたのしく拝見させていただいています。
    とっても、かわいい、ぜひ応募させてください。

  12. 鈴音 | URL | -

    Re:X'masプレゼント企画2013

    毎回楽しみに読ませて頂いてます♪
    私は何回やってもパイピングもファスナー付けも上達しないので、何でも素敵に作られるRei。。さんを尊敬(>_<)
    是非、まじまじと観察する為に、プレ企画に応募させて下さい(笑)

  13. tomo | URL | -

    初コメントです♡

    いつも素敵な作品作られてて、素敵です♡今回、初コメントでいきなりのプレゼント応募(*_*)ですいません。。。
    抽選日までドキドキを楽しみます(o^^o)

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. ayuchun | URL | /emEJVAs

    Re:X'masプレゼント企画2013

    ↑間違って鍵コメにしてしまいました´д` ;

  16. kokona | URL | -

    Re:X'masプレゼント企画2013

    こんにちは(^^)
    今回、初めてコメントさせて頂きました♪
    いつも作品の参考、オークションなど楽しく拝見していますww
    とっても可愛いバニティポーチに一目ぼれしてしまったので
    ぜひ!今回のプレゼント企画♪参加させてくださ~いw

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. ♪くらりぃ~♪ | URL | -

    Re:X'masプレゼント企画2013

    こんにちわ☆
    とても素敵なバニティ♪o(*>ω<*)o
    ぜひ応募させてくださ~い!

    バニティポーチの形可愛いですよね~( *´艸`)
    最近は自分で型紙作るの面倒で
    ショップ様にお世話になってます^^;
    布もたくさん溜まってきてるので
    いろいろ作ってみようかと思います♪

  19. コロコロ | URL | -

    Re:X'masプレゼント企画2013

    Rei。。さん、こんにちは(^^)
    いつもこっそり遊びに来ています…。
    なのに、しばらくコメントもせずスミマセン!!
    バニポの完成をすっごく楽しみにしていました♪
    もう、あまりの可愛さにメロメロです(≧▽≦)
    プレ企画に応募させてください!!
    宜しくお願いいたします☆

  20. ERINN.. | URL | -

    Re:X'masプレゼント企画2013

    今晩(o^^o)

    毎回楽しみに拝見させていただいてます。
    Rei。。 さん の母子手帳ケースの型紙を購入してから2人の友人に作ってプレゼントしました。
    2人ともすごく喜んでくれました。私は、プログをやっていないのでアップすることは、できませんでした。
    これからも楽しみに拝見させていただきます。
    クリスマスプレゼント当たればすごく嬉しいです‼
     

  21. みゆき | URL | ditsekWY

    Re:X'masプレゼント企画2013

    こんばんは~お久しぶりですヾ(●´∀`●)
    IGもこっそりフォローしてますw
    IDはmickey_miyuki22です・・
    バニティ・・ハンドメイドと思えないほどのクオリティですね!
    パイピングコード、挑戦してみたいと思いつつ
    難しそうでまだ挑戦出来ていません・・
    お手本に出来たら・・・当たったら良いなぁ♪
    よろしくお願いします~

  22. nan | URL | -

    Re:X'masプレゼント企画2013

    ゎぉぅ
    もうたくさんの方々☆
    油断してたゎ
    是非、応募させてくださいね♪
    天ちゃんと2人のクリスマスに
    Rei。。ちゃんのバニティがいいな~(笑)
    バニティをおかずにクリスマスを過ごそう♪
    当たります様に☆

  23. toga | URL | mQop/nM.

    Re:X'masプレゼント企画2013

    初めまして。
    いつも楽しみに拝見し、いろいろ参考にさせていただいています。
    あいにく購入はいまだかなわずですが・・・

    ハンドメイドとは思えないクオリティの高さ!
    ぜひぜひ参考にさせていただけたらと思い、
    図々しくも応募させていただきました。

    これからも素敵な作品&更新を楽しみにしています!

  24. ACCO | URL | 41Gd1xPo

    Re:X'masプレゼント企画2013

    是非是非応募させて下さい。
    本当にかわいい!!
    Betsyも大好きな柄です。

  25. 苺たると | URL | -

    Re:X'masプレゼント企画2013

    こんにちは(*^^*)

    とってもすてきなポーチ 応募せずにはいられませんでしたっ。

    我が家もようやくツリーを飾りました。

    これから ますます寒くなってきますね。

    皆さんが 笑顔で元気で過ごせますように。。。

  26. マメ | URL | PHnCRIic

    是非応募します。コメントなかなかできませんが、いつも見ています。母子手帳ケースもほしいなと思いつつ…先日のストーブの件ですが、私も同意見です。お母さんがいつまでも怒っているの当たり前だと思います。けがなくて良かったですね。

  27. chocomama | URL | NWwwcBz6

    Re:X'masプレゼント企画2013

    応募させてください(^_^)v

    いつもステキな作品楽しみにしています

    こちらの型紙販売予定は無いのですか?
    可愛いので、作ってみたいです♪

    一つお願いが.....m(_ _)m
    販売されている型紙のレシピなんですが
    字が小さくて読みづらいので、(原因は老眼なのですが...(^^;)
    メールで送っていただくとか
    拡大した物を送っていただく事は出来ますか?

    こんな所からお願いですみません

  28. みちょっぷ | URL | -

    Re:X'masプレゼント企画2013

    こんにちは。ご無沙汰しています。
    高倍率で絶対当たらないと思いつつも
    応募しますね。
    あ、実はひそかにIGもフォローさせていただいておりますw

  29. 衣緒 | URL | nrOJt2pI

    Re:X'masプレゼント企画2013

    Reiさんはじめまして!衣緒と申します。
    いつも楽しみにブログ拝見させて頂いてます(o^^o)
    初めてのコメントで応募となってしまい、図々しくて申し訳ありません(>_<)
    素敵なバニポで、ぜひ殺風景な我が部屋のアクセントになって欲しいです。
    よろしくお願いします!

  30. sawacoro | URL | -

    Re:X'masプレゼント企画2013

    作っていらっしゃる時からステキだなぁって思っていました。

    ぜひぜひ、応募させてください。

    当たるといいなぁ

  31. sumina | URL | -

    Re:X'masプレゼント企画2013

    こんばんわ

    いつも見てます
    とってもかわいいですね

    3人の育児の合間にこんなにすてきなものが
    できあがってしまうのが信じられません

    私はなかなかはかどりません

    ぜひ応募させてくださいね

  32. ruu | URL | pu.ALKD.

    Re:X'masプレゼント企画2013

    こんにちは。
    久しぶりにコメントがプレゼント応募ですみません。
    ずっとブログで見ていたRei。。さんの作品が手芸本でも見られるようになってとても嬉しいです!
    これからもがんばってくださいねー!
    わたしはすっかりミシンから離れてしまってますーー。
    またがま口とか作りたいな^^。

  33. mii* | URL | -

    Re:X'masプレゼント企画2013

    競争率凄く高そうですが、私も参加させて下さい♪

    Betsyのバニティポーチ可愛いですね♡
    ちょうど旦那の化粧ポーチがボロボロで、
    作ってあげよう…と思い、早数カ月…^_^;
    あ、うちの旦那ちゃん、男だけど私より化粧品
    持ってるんです^_^;
    あ、おかまちゃんではないですよw
    ただの美容ヲタクちゃんです^_^;
    当選したら、旦那にプレゼントしたいです☆
    そして私も毎日眺めた~い♪

    先日購入したふんわりバネポ、量産中です♪
    ほんとに可愛い形ですよね♡
    とっても気に入りました^^

  34. hana | URL | r6MrdAPY

    Re:X'masプレゼント企画2013

    いつも楽しくブログ見てます^^
    カメラのストラップ、大事に使わせてもらっています。
    Betsy大好きなので、是非、応募させて下さい。

  35. 虹 | URL | uFPJKtkk

    Re:X'masプレゼント企画2013

    いつも拝見させていただいています。
    初めてのコメントでプレゼント応募で申し訳ないです。
    素敵な作品ばかりでいつもウットリさせていただいております。
    がま口ちゃんの型紙を購入させていただきたいと思っていつもBlogをチェックしているのですが
    いつもタイミング逃してしまって・・・12月は是非購入したいと思っています。

  36. girasol | URL | -

    Re:X'masプレゼント企画2013

    お久しぶりでの応募、申し訳ない気がしていたのですが、ぜひ~~~というお言葉に甘えて応募させていただきます♪


    いつもながら、仕上がりの美しさにほれぼれいたします。


    3人子育て大変でしょうが、Rei。さんも体調気を付けてお過ごしください。。。


    あたりますように。。。

  37. サナ | URL | -

    Re:X'masプレゼント企画2013

    応募させてください!!
    バニティポーチ、素敵すぎます!!
    育児記事もハンドメイド記事も楽しく読んでます。
    これからも頑張ってください!!

  38. miyuki | URL | -

    Re:X'masプレゼント企画2013

    Rei。。さんお久し振りです。コメントするの久し振り過ぎて申し訳ないと
    思ったのですが、素敵なバニティポーチだったので応募させて下さい。

    バニティちゃんとご縁がありますように❤

  39. もこはる | URL | AwirhpSY

    Re:X'masプレゼント企画2013

    いつもブログ楽しみに拝見させて頂いてます\(^o^)/

    リバティポーチ素敵ですね(*^^*)
    当たりますよーに

  40. sachi | URL | pxKePtJU

    Re:X'masプレゼント企画2013

    初めてのコメントでプレゼント応募なんて申し訳なさすぎますけど、迷って迷って応募させていただくことにしました!
    もし当たったら…なんて考えるだけでワクワクします!
    いつもブログの更新を楽しみにしています。素敵な作品に惚れ惚れしています~(^^)

  41. ゆっちぃ | URL | -

    はじめまして(*^^*)

    子育てもハンドメイドも楽しまれているReiさん、素敵だなぁと思います(*´ー`*)

    これからもブログ更新楽しみにしてます♪

    良かったら私もプレ企画参加させてください(///ω///)♪

  42. Ha*Syu | URL | 4B33lOYw

    Re:X'masプレゼント企画2013

    ブログ、いつも惚れ惚れしながら眺めてます♪
    ぜひ応募させてください(人・ω・)☆
    当たるといいなぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

    ふんわりがま口、何個も作ってます。
    イベントでも人気ですよー。
    これから、先日購入した親子がま口にも挑戦しようと思ってます。

  43. メグ | URL | cRSUyBrY

    Re:X'masプレゼント企画2013

    参加させてください。
    バニティポーチ可愛いです。
    当たるといいなぁ。

  44. きぬぐ | URL | -

    Re:X'masプレゼント企画2013

    初めてコメントさせていただきます。
    毎日楽しみに読まさせていただいています。
    バニティポーチすごく可愛いです!
    私も作ってみたいと思いつつ、なかなか難しそうで取り組めず。
    これからも楽しみに読ませていただいながら応援しています!

  45. nori | URL | iAqHXQpI

    Re:X'masプレゼント企画2013

    応募させて下さい。(^o^)/
    第一子はleeちゃんと同じ頃に生まれたnoriです。
    実は今二人目を妊娠中なんです~。
    予定日は元旦!
    Reiさんのleeちゃん出産ブログをもう一度見て、
    安産イメージを持って挑みます!

  46. sachi | URL | -

    Re:X'masプレゼント企画2013

    こんにちは。

    可愛いポーチ。
    応募させていただきま~す。
    わくわく。。。

    leeちゃん、その後いかがですか?
    そばにいても何が起きるかなんてわからなですもんね。
    小さな子の行動は読めないです。
    お大事に。。。

  47. wakana | URL | -

    Re:X'masプレゼント企画2013

    キャー!!
    Reiちん~~もはやハンドメイドとは思えませぬ。。。
    あまりのかわいさに、図々しいけど応募させてもらっちゃお^^;
    最近不運続きで、、、でもこれ当たったら全部吹き飛ぶ♡
    バニティちゃんうちにおいで~~~(祈&願)

    忙しいのにどんどん製作、ほんっとすごすぎるぜよ♪

  48. muu | URL | SxX9jEmk

    Re:X'masプレゼント企画2013

    こんばんは。

    前にもプレゼント企画の時に応募しましたが
    今回も応募させてもらいま~~す。

  49. みっちい | URL | z8283xuI

    Re:X'masプレゼント企画2013

    こんばんは☆ いつも楽しみにブログを読ませていただいております(*^^*) 寒くなりましたが風邪ひかれてませんか?
    先日はたくさんにご迷惑をおかけしました。実はまだがま口は作っておりません…
    バニティポーチ 可愛すぎます(*^^*) あつかましく応募させていただきますm(__)m
    よろしくお願いいたしますm(__)m

    先日のストーブの話、うなづいて読ませていただきました。わたしも義母と結婚当初から同居しています。毎日プチプチです。最近は言いたいことは言ってますが言うことを聞いてくれません。
    話、それましたが バニティポーチ、よろしくお願いいたします♪
    風邪ひかれませんように(*^^*)

  50. 華燐 | URL | -

    はじめまして!
    ポーチかわいすぎますー
    職場で使いたいです❤️
    是非応募させてください!

  51. うけたん | URL | -

    Re:X'masプレゼント企画2013

    はじめまして
    ポーチ可愛いです \(^o^)/
    希望しま~すv-218
    当たりますように~v-63





  1. 無料アクセス解析
