プレ用ポーチ完成★ & 買いまわりでクリプレ

2013年11月30日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
バニティポーチ完成しましたっ☆



パイピングコード挟むの難しかったけど、仕上がりは多分、挟むのと挟まないのとでは全然違うような気がします。

つやなしビニコと、内布はC&Sリネンのみなので、内側から見たら透け感もありますしペラさもありますが、こんなものかなっと。笑

中身は先にInstagramに載せますね^^
最近はスマホで画像編集しているので、そっち(IG)に先に載せないと、Blogに画像もって来れないの~(笑)

その後、X'masプレ応募受付開始しますねん^^v


***


大感謝祭始まりましたねー!


今回はそんなに回らないけれど、とりあえずクリプレを買っとかないと・・・
前回候補に挙げていたジュエルペットのスタンプセットが、見事に売り切れていた~っ
うーん、ジュエルペットが好きらしいから。。。とリサーチして、今の所目をつけているのがスマホ型の玩具。

ジュエルペット ダイヤモンドプレミアム


コレが欲しいといわれたわけじゃないけど、ラインタウンマイタッチが欲しいといっていたくらいなので、喜ぶだろうな~とは思うので、コレにする・・・か?まだ悩んでいる。笑



あと、私が今欲しいのは、パイロットの消せるボールペン、フリクションボールの替え芯。爆



本体はコチラ↓ですが、これ、良いわ~♪毎日使ってます。
書きやすいし、間違えても消しゴムで消すように、こすれば消せるので最高に良い!



今回作ったバニティポーチのパターン作りも、書いたり消したり書いたり消したり。笑


みんなどんなのプレゼントするの~!?
トラコミュ
クリスマスプレゼント


さて♪今日は忘年会にレッツゴー♪です^^*

バニポにご応募予定の方~楽しみポチ頂けると嬉しいです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析