スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

プレ企画用に♪新作ポーチ

2013年11月25日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
オークションは明日26日まで開催中です☆

***

今年はX'masに合わせてのプレゼント制作が出来るか怪しいので、少し早いけれどX'masプレゼント前倒しで企画しちゃおうっ!と思いまして、型紙から作り始めております^^

前々から作りたかったもの。
これで大体わかっちゃうかな^^?

PB252501.jpg

これ、ビニコなんですけど、透明の糸も随分前に買っていたのに全然出番がなくて、やっと使ってみました♪

PB252502.jpg

糸が目立たないね~♪いいねいいね♪

上手くできるといいのだけれど、パイピングが上手くいくかどうか(汗)
上手くいかなくても、プレ企画に出しちゃっても良いかしら?笑
貰ってくれる人がいれば・・^^;

出しちゃってもオッケーさ!
なぽっちり頂けましたら投入しちゃおうっ^-^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. nan | URL | -

    Re:プレ企画用に♪新作ポーチ

    は~いOK
    バニティ~~~( ゚д゚)クレ


    プレ企画久々かな?
    めちゃ競争率高そう・・

    透明糸。。そういえばあるような?
    探してみようかな♪

  2. カエカル | URL | fvYreBQQ

    Re:プレ企画用に♪新作ポーチ

    こんばんは。
    透明の糸なんてあるんですね(◎o◎)!
    これなら色合わせも必要ないし、わたしのような下手な縫い目も目立たないし^_^;
    よかったらメーカーとか商品名を教えていただけますか?
    プレ企画も楽しみにしていますね。

  3. 紗羽 | URL | ujMIDtHQ

    Re:プレ企画用に♪新作ポーチ

    こんにちは(*^^*)

    バニティ*ポーチ...完成が楽しみです。
    Reiさんの型紙で、苦手だった『がま口』を克服できたので
    感謝しています。

    そういえば...透明の糸、我が家にもありますよ♪
    そっか、、こういうときに使えばいいんですね。
    勉強になりました ^^

  4. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22nanちゃん

    正解~^^v
    3母ケ以来のプレ企画だね~
    X'masは何だかんだで毎年やってるような
    抜けているような。笑








    v-22カエカルさん

    新しい投稿に糸のリンクはりましたので
    ご覧ください^^
    透明の糸、いいです♪







    v-22紗羽さん

    楽しみにしてくださってありがとう~^^v
    うーん、上手くできるといいのだけれど。笑
    がま口パターンで苦手克服してくださったんですね!
    嬉しいお言葉ですっ^-^*
    透明の糸、なかなか良いですよ~♪
    見えにくいので目を凝らしがちになりますが。笑




  1. 無料アクセス解析
